参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467327293/

51なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:42:10.82ID:PDG8aZf80.net

おおまかに計算してみたけどバリアだとギアパワー30で6.5秒になって修正前と同じになるっぽいね
ギアパワー10で0.28秒短い
ギアパワー20で0.11秒短い

ダイオウは57積みでも0.39秒減少

56なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:42:55.70ID:h8aNp9+E0.net

ダイオウバリアは延長つければ今までの延長よりもほんのちょっと長くなるのか
よーしダイオウ切れたところを狙うぜ!→延長…だと…?
ってのがより顕著になってつらいな

59なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:43:42.99ID:inDTvAiCa.net

今回のダイオウ調整、エリアに限れば逆に強化
キルしたあとは、さっさとメインで塗りたいからな

ヤグラだと文句ナシの弱体化だが

60なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:43:49.74ID:ukHMwtZa0.net

ダイナモはインク回復はええと思う
しかし側面とってもやられる振り向きと段差や壁裏いてもやられる理不尽な強みがあるし

ダイオウはどうせ至近距離とラグでやられるし

弱体を実感するのはバリアくらいだな

62なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:44:08.17ID:U59nsMIs0.net

ダイオウ1秒減少って痛いなあ

110なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:55:26.58ID:C46SWCVH0.net

ダイナモ大して変わらんやろ今までガバエイムで良かったのが多少必要になっただけ
バリアも大した影響ないむしろスペ増マシマシ君で更にウザくなる可能性ある
ダイオウは不意打ちカウンター以外のキルにそこそこ影響しそう

124なまえをいれてください2016/07/01(金) 10:57:53.17ID:GrBci/Cy6.net

スピナーはスペ延積んでくれれば相対的に人速落ちるし、積まなければ無敵弱体だけどどうだろ
バレデコのダイオウ-1秒は結構痛いと思う
スピコラはそもそもバリア解除後にやられることはほとんどないから
せいぜい打開時の特攻可能時間が短くなるくらいか
ハイカスもバリアをフルタイムで利用する武器ではないからこっちも大したことなさそう

390なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:12:18.05ID:kMgaWKlJ0.net

>>124
リッカスバレデコはダイオウ中メインの射程を生かせないという欠点があったから
むしろ強化だよ

703なまえをいれてください2016/07/01(金) 13:17:50.06ID:fJkzmwgfd.net

>>390
全部かよ
アマゾンの問題?

137なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:00:19.75ID:EGIwlPJy0.net

バリアなんてそんな影響ないだろ
ダイオウは残りの1秒で殺しきるって場面多いから相当痛いな
スピコラが相対的に強化されてるだけのアプデ

148なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:04:03.83ID:geCibOC5d.net

まーたダイオウ弱体かよ
しかも例によってバリアより弱体化してるし
バリアの必要ポイントもいじってないしほんと開発アホすぎる

153なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:06:09.64ID:vjW1psdx0.net

>>148
バリアは修正足りない気がするけどダイオウ弱体化は残当
最近どのブキも装備してるし

170なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:09:58.87ID:geCibOC5d.net

>>153
未だにダイオウに発狂するアホは置いといても確かに強いのは事実だから直接的に弱体化したり他が強化されること自体に不満はない

ただずっと言ってるけど一回目の修正後はバリアと一長一短程度の違いしかなかったのに
毎回ダイオウだけ弱体化されてることが意味わからんってだけ

151なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:05:26.52ID:C46SWCVH0.net

打開力でいったら味方おすそ分けがある分バリアの方が圧倒的に強いのに
ダイオウの弱体化の方が多い謎
ダイオウのバーゲンセールし過ぎたせいでもあるが

169なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:09:47.70ID:IY9VO9YW0.net

ダイオウよりまずバリア弱体化しろよ
無敵中塗れて、おすそ分けできて、ダイオウよりsp低いとかアホかよ

171なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:10:07.82ID:lrtFjb0Ip.net

▼バリアの必要塗りポイントを22.2%増やしました
▼ダイオウイカの必要塗りポイントを10%増やしました
▼バリアを発動した後にモーションを追加しました
▼ダイオウイカを発動した後にモーションを追加しました

これくらいやってくれないとスパショトゥーンの時と変わらないじゃん

209なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:25:27.30ID:XAEI0Oa60.net

ダイナモの1確範囲
バリアダイオウの効果時間減少とスペ延の強化
最後に妥当な調整入ったな

ところで竹丙(

236なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:32:27.02ID:NUlfo6vo0.net

延長とイカ速積んだダイオウでナワバリホッケの敵陣通路まで突っ切る遊びがやりにくくなるのか
敵無視して奥に行くダイオウ楽しかったのに

239なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:33:08.48ID:biSd3trh0.net

ダイオウとバリアが地味強化されてるwwwww
スパショみたいに0.75秒の待機時間でいいのに

253なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:36:21.59ID:NUlfo6vo0.net

ダイオウになってる時間は塗れないからエリアではアプデ後の方がいいかも

280なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:41:33.46ID:sTZ63Dkj0.net

しばらくはダイオウの時間感覚狂って死ぬやつが増えそうだ

289なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:44:12.25ID:9WEeDDs70.net

あれだけダイオウ武器配って最後に弱体とか計画性無いと言うか何というか
ゲームの調整ってこんなんばっか


コメ1名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 22:34:48ID:ac246594da247

そして今回も放置されるデュアル


コメ2名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 23:11:57ID:853db3a86b501

無敵の発動がはやいのが問題だというのに


コメ3武田弘みトゥーン@スプ速2016/07/01(金) 23:33:57ID:b305a9a1f5bb7

追撃で2キル3キルしにくくなっただけで
一番の長所である返り討ちは健在。まぁヤグラはスペ延積むけど。


コメ4名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 23:46:56ID:48f7170b9b4bc

無敵の発動遅くしたら無敵の意味無いしな。
単純に必要ポイントもっと多くすれば良いのに。
無敵あったらすべてのスペシャル凌げるんだから一番多く設定しろよ。


コメ5名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 23:58:46ID:48f2797289429

はい、またロラコラ弱体化。わけわかんね。しかもバリアより弱体化されてんじゃねえか。ふざけんなや。


コメ6名無しさん@スプ速2016/07/02(土) 14:47:22ID:6508deb7d1b89

もう、全部のSPを3倍ぐらいのポイントにすりゃ~いい
そうすれば俺が絶対S+行けなくなるし、それが良い!
S+行ってもボコボコにされるだけだから、おもろないんじゃー


コメ7名無しさん@スプ速2016/07/02(土) 16:39:27ID:f962ca0f52cb4

発動直後の押し返しが効かない時間をなくせばいいんだよ。
スプシュやバレルで撃ちこんでるのにヘシン!キキキキンドカーン!!で死ぬのがいかん。
走り出してからは足止めできるのになぁ。


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