参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467110254/

667なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:28:03.73ID:SV1zEiJQ0.net

短射程が高確率で地雷なんだけど
持ってると何かメリットあるの?

673なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:33:21.16ID:zQOm0jE70.net

>>667
同じ構成のサブスペが中射程(スシ・52)にない。シューターを使いたい。
かといって、長射程シューターは全く動きが変わるのでヤダ。
中射程と撃ちあう限りそこまで不利じゃないし、中射程でも超接近戦多いしそんな変わらん。

というような思考で俺は短射程にいきついたが、キルはとれども明らかに立ち回りに問題がでたので、結局使うの辞めた。

それで辞めなかったのが、今残ってる短射程使いだろうと思われる。

681なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:38:53.05ID:SV1zEiJQ0.net

>>673
なるほど
普通に中射程持ったほうが活躍するのにね

686なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:43:10.40ID:zQOm0jE70.net

>>681
塗りってものをどう見るかだろうね。

668なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:29:41.01ID:7We7BFEq0.net

短射程は動き回れて楽しい以外のメリットはない

669なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:31:00.36ID:pyrwGc64a.net

負けた時に活躍関係なく腕前下げられるからなあ
キルレ、塗った量、ホコ、やぐら進めたカウント数、色々考慮して欲しいわ

677なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:34:58.24ID:rxlU0hOYd.net

>>669
塗った量←これが難しいね
SPのために自陣ぬりぬりしてるだけで貢献出来てるかと言われると違うし

678なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:35:09.09ID:P53DQmal0.net

>>669
ガチ実装からずっと言われてるな
苦肉の策が過去10回の戦績順という
次回作にしないと多分無理な部分なんだろう

685なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:42:40.75ID:tiUU8XGE0.net

>>669
活躍しても勝てなければ意味ないから。
キルレ厨のほかに塗った厨、進めた厨バランス厨とか出てきてさらにイラつくことになりそう

674なまえをいれてください2016/06/29(水) 14:33:25.37ID:Sfh9rD65d.net

短射程の若葉とかモデラーとか塗り強いと思ってたけどただ自分の周りの床が綺麗に塗れるだけでマヒマヒのエリアの取り合いの無力さと言ったらない

塗りも射程あって塗りも強いあの二つが最強なんだよなぁ

846なまえをいれてください2016/06/29(水) 18:05:44.80ID:+8CifrMna.net

1番射程の暴力が活きるのって塗りだよな
ネギトロエリアやマヒマヒエリアの塗り合いなんか特に
短射程に接近されたところでキルタイムで勝ててるから問題ない


コメ1名無しさん@スプ速2016/06/30(木) 23:52:49ID:2bb4997e9e7e9

短射程のキルタイムが中射程に負けてる時点で設計ミス
ついでに短射程の歩行速度を全員ZAP並にすべき


コメ2名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 00:36:49ID:9b69699ed4a1d

人速ぐらい上げても誰も文句言わないと思うけどね。ギアの自由度が上がれば、短射程担ぐ意味も出てくる。ボールドのキルタイム弄る気はないのかな。


コメ3名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 01:02:09ID:f5e68137ef13a

機動力がスプシュと同等でキルタイムが負けてるのもあるがダイナモとスプスピの存在がある以上塗り性能がいい(笑)になってるからな…
せめて塗り性能の高い長射程がH3くらい扱いにくいものばかりならまだ強みもあったが


コメ4 @スプ速2016/07/01(金) 01:48:33ID:ed345cd362ffd

でも接近戦での立ち回りが身に付くよ
めちゃ楽しい


コメ5名無しさん@スプ速2016/07/01(金) 04:21:19ID:e723e2ae3e04e

それ立ち回りっていわないから…


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