参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465920273/

28なまえをいれてください2016/06/15(水) 05:24:42.15ID:MflpKZHa0.net

S未満のウデマエが基本上昇量>下降量 な地点で普通の人間には誰だってSになれるよ任天堂さん
人並みに勝って負けて皆横並びではいゴール  させたいんだろうけどさ、それはつまりA+以下の人達は人間扱いする気すら起きないような負け犬って事かと

30なまえをいれてください2016/06/15(水) 05:32:39.46ID:K23UTcrT0.net

>>28
んじゃあAプラス以下は勝利したら+50にでもするかい?
これならみんなに優しいね

31なまえをいれてください2016/06/15(水) 05:39:41.98ID:MflpKZHa0.net

>>30
そんで負けたら-50にすればカンペキなんだけどね
実際の所今のS+にはS実装前のB+~A+がごった煮なってるようなもんじゃん、もうちょっとSランク内で細分化すべきじゃないんこれ

34なまえをいれてください2016/06/15(水) 06:31:50.93ID:qhY9xQGZ0.net

S下位…A+と上下
S中位…S維持
S上位…S+と上下

これ実質別のウデマエだからなあ

36なまえをいれてください2016/06/15(水) 06:37:11.74ID:J6b+96xvp.net

S+の懐広すぎやねん

37なまえをいれてください2016/06/15(水) 06:55:00.00ID:7V3in9Aq0.net

前はS80以上からは+1~3ptで7連勝位しないと上がれなかった
だからS+は本当に強い奴しかいなかった

今は上がりやすすぎ

40なまえをいれてください2016/06/15(水) 07:03:53.78ID:z40L0yqX0.net

武器ごとにウデマエつくれ
俺の場合、S+で通用するのスピナーだけ
シューターやブラスター使うと簡単にS落ちする
チャージャーにいたっては、Sでも足引っ張る

47なまえをいれてください2016/06/15(水) 07:41:13.85ID:Rs2kGXdz0.net

どうせそのうちほとんどの人が一度はS+いくだろ
ウデマエなんて機能してたのガチ実装直後とS実装直後だけ
一番上のウデマエもすぐに変なプレイヤーで溢れる

マッチングと一律ポイント変動とルールブキの一律を直さない限り変わらんよ

108なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:23:54.46ID:xOu1W7/s0.net

全ウデマエ帯の上位中位下位関係なくウデマエ増減を勝ち+2負け-8にするか、直近勝率順リザルトで上から+4、+3、+2、+1、-5、-6、-7、-8にして、実力が伴ってないやつをどんどん下のウデマエに落としていってくれ

112なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:34:35.49ID:JJxU7ll3p.net

ガチのリザルトに塗りポイントいれるべき

115なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:39:34.55ID:xOu1W7/s0.net

>>112
塗りポイント稼ぐために開幕スペシャル溜めから入るやつが増えて前線人数が減ったり、打開時にスペシャル溜めるスペースが無くなるぞ

119なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:43:46.50ID:JJxU7ll3p.net

>>115
さすがにそんな馬鹿な奴は故意に迷惑かけようとしてないといないだろ…

121なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:47:32.92ID:mhOnwLMs0.net

>>119
表示が総塗りポイントだったら間違いなく増えるよ
今でさえガチマッチで開幕ナワバリ(スペシャル溜め)やるやついるし

122なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:48:19.93ID:HcU2GfUea.net

>>119
現状でも勝ちよりキルデスの見栄え気にしてるやついっぱいいるぞ

124なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:50:42.72ID:z9idPngU0.net

>>122
状況見えてなかったからキルデスで戦犯探ししてるだけって感じだな
求められてるポイント制も戦犯探しの延長みたいなもん

117なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:41:05.30ID:mhOnwLMs0.net

>>112
エリアはエリアの塗りポイント、ヤグラはヤグラに乗った時間、ホコはホコを進めた距離
これでいい

118なまえをいれてください2016/06/15(水) 09:42:36.15ID:WVfHTgPPa.net

>>117
良さそうな気がするけど、その結果を意識して何も考えずに行動する奴もでそうで いらない気もする


  • 匿名 より:

    んで、上から目線で話してる人たちは本当にS+相当のウデマエなんすかね。

  • 匿名 より:

    S+を「勝てば+2」「負ければ-10」とかにすれば強いやつだけ残るんじゃないんですかねぇ(鼻ホジ)

  • 匿名 より:

    上から目線からの味方トゥーン語り
    みんなこの話題好きだよね

  • 匿名 より:

    昔のSのほうが今のS+より強いまである

  • 匿名 より:

    そんなことしたら以前みたいにS+~A帯混ぜ混ぜマッチングになるぞ…

  • 匿名 より:

    「昔のSのほうが今のS+より強い」これは合ってるな。S実装直後のSの方がよっぽど強い。てかハイドラで芋るのがS+ではやってるのかな?

  • 匿名 より:

    SはSのみとマッチングするようになって上がりやすくはなったと思うが厨ブキ使われなんて昔からいたしマップ全然見てない柔軟性が低いやつも塗り意識の低いやつもいたしあからさまなバックアッパー以外はそんなに変わんないと思うがな

  • 匿名 より:

    一月ぶりにスプラ起動してa+落ちる覚悟して練習武器担いでっても今のS+は維持できる
    俺はS+底辺で維持すら怪しかったのにブランクあっても維持できるってことはレベル下がってるってことだ
    ていうか別次元の生き物だと思ってた某実況猿がSまで来てるんだから言うまでもない

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