参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465366583/

11なまえをいれてください2016/06/08(水) 16:32:05.32ID:SXTQiS6pd.net

ベントーはシールドブキだからモンガラエリア開幕右が良さそう

30なまえをいれてください2016/06/08(水) 16:42:19.71ID:sZ6INTQY0.net

ベントーはメイン効率20くらい積むと要塞と化すな
一応1,4からシールド設置後確定3発だけど1,3でもなんとかなるし
サブ効率なんていらんかった

82なまえをいれてください2016/06/08(水) 17:20:27.45ID:6RUZN0Oj0.net

ベントーってどこがベントーかと思ったらバランくっついてるのかよ
これすぐ取れそうだな・・・
あとコロコロローラーはちょっとロゴがダサいんでお断り

204なまえをいれてください2016/06/08(水) 18:15:36.15ID:MKM81efW0.net

ベントー使って思ったこと

スプラボムってこれほど偉大やったんやな

209なまえをいれてください2016/06/08(水) 18:18:20.80ID:K6BUlXV30.net

弁当これリッターで良くね?
シールド出して姿晒してまで前線に行くメリットがない
後衛ならシールドいらない
スペシャルもスパセンだしバレルみたいなシールドの使い方もできない
結局メインでしかキル取れない

297なまえをいれてください2016/06/08(水) 18:45:46.31ID:AceTpOD80.net

新しいスプチャいいなメインしか頼るものねえからギリギリの戦いっぽくて楽しい

356なまえをいれてください2016/06/08(水) 19:06:29.16ID:cpzeJMuS0.net

ベントーのせいで竹民わい死亡

432なまえをいれてください2016/06/08(水) 19:38:42.76ID:PghZ2P9o0.net

スプチャにシールドが来たのか
場所によってはかなり厄介そう

433なまえをいれてください2016/06/08(水) 19:39:18.97ID:wj5LoYWp0.net

ベントーシールド要らねえなwww
単純にスパセンが強い

442なまえをいれてください2016/06/08(水) 19:44:46.01ID:Bkq6f/TI0.net

>>433
マジでそれ
スパセンが異常な速度で何回も飛んでくる

470なまえをいれてください2016/06/08(水) 19:55:01.33ID:vAtxAASC0.net

ベントー、リッターの上位互換説

511なまえをいれてください2016/06/08(水) 20:09:50.01ID:PghZ2P9o0.net

ベントースペ増スペ減したら良さげな

596なまえをいれてください2016/06/08(水) 20:41:53.51ID:JLhmLfqk0.net

今のステージベントー行ける?

606なまえをいれてください2016/06/08(水) 20:44:04.30ID:EC9DkRHXd.net

>>596
エリアっすよ…

669なまえをいれてください2016/06/08(水) 21:04:07.31ID:EC9DkRHXd.net

ベントーはこれギア悩むなー。
インク回復とメイン効率積めばいいのか? 足はトマト確定だけど。

857なまえをいれてください2016/06/08(水) 22:04:37.26ID:vsuCdlfW0.net

ベントーのスパセン割といいな
シールドは活かし方がわからん

907なまえをいれてください2016/06/08(水) 22:18:11.66ID:vsuCdlfW0.net

ベントーのシールド活かそうとすると前の方にいることになるな

915なまえをいれてください2016/06/08(水) 22:19:41.80ID:wRA7XvUP0.net

スプ速
ベントー強くね?
でも塗れないからなぁ

921なまえをいれてください2016/06/08(水) 22:20:56.36ID:GU1+yqIm0.net

>>915
大活躍だな

926なまえをいれてください2016/06/08(水) 22:21:38.01ID:+HwDnOuv0.net

ザップポイセンとベントースパセン増えてマキガ必須かな?

932なまえをいれてください2016/06/08(水) 22:22:25.08ID:fYT+Uusu0.net

>>926
うらみの時代













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。