参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1464544244/

1なまえをいれてください2016/05/30(月) 02:50:44.681ID:gnZE/rOY0.net

ほぼクジ運じゃんあれ

2なまえをいれてください2016/05/30(月) 02:52:22.783ID:M+lE+Obp0.net

ザコの発言にありがち

3なまえをいれてください2016/05/30(月) 02:56:51.509ID:gnZE/rOY0.net

>>2
事実クジ運じゃん
貢献度によってポイント変動とかも無いから尚更

4なまえをいれてください2016/05/30(月) 02:58:36.249ID:H0nlMKvy0.net

で?君のウデマエは?
写メ撮ってうpしてみろよB帯のゴミが

8なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:04:20.759ID:gnZE/rOY0.net

>>4
本来ならB帯が妥当だとは思いますがクジ運でここら辺までは上がれました
スプ速

5なまえをいれてください2016/05/30(月) 02:58:56.924ID:zVV3rva1M.net

無ければ無いで文句言うくせに

6なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:01:52.535ID:FLsRMJfx0.net

大雑把には意味あるけど精度の限界は低いよな
フェスパワーを4ルール別で採用すれば良いのに

7なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:03:56.340ID:pX0lFAV+0.net

やっぱレートがいいよな
実力差が激しいからつまらない時ある

9なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:13:40.866ID:lPYXA8x80.net

S~S+あたりの人口が多すぎる
クソ上手い人からマグレで上がれた奴までごった煮になっててウデマエの意味が無くなってる
S-を導入すれば多少はマシになりそうだけど

10なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:21:28.008ID:pX0lFAV+0.net

まずランク50になるまでやってないから運ゲーって決めるの早すぎるだろ
dの理由考えるとかステージごとのギアとか考えてみ

12なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:25:52.464ID:gnZE/rOY0.net

>>10
それもそうかも知れない
キンメダイ~アンチョビはまだあんまり遊んでないし
ある程度盤石のギア構成とか完成すれば安定するもんかね
エリア→寿司ZAP ヤグラ→ロンカス ホコ→ホクサイとかはある程度決まってきてるけど

11なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:22:27.129ID:gnZE/rOY0.net

S+は上位()10%のプレイヤーって話はどっかで聞いたことあるけど
Sは全人口の4~5割占めてそうな気がするわ

13なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:36:34.441ID:pX0lFAV+0.net

カンスト~80くらいで維持できてるし俺は運ゲーではないと思ってる
どうしても負けるって試合もあるけど大体は自分が動ければ勝てることが多いよ
この立ち回りが安定!なんてプレイするうちに各々が身に付けるものだから自分が好きなスタイルで楽しんでください

14なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:40:50.887ID:gnZE/rOY0.net

てか最近というか4月頃に再開してからほっとんどシオノメのガチが選ばれてない気がするんだが
何があったのか

15なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:43:04.875ID:3Tn5ZbK70.net

SとS+の決定的な違いはなんだろう
視界の広さ・ステージに対する知識や味方を見る目とかか

16なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:56:10.407ID:lPYXA8x80.net

引くタイミングの判断ができるようになればとりあえずS+にはなれると思う
Sはとにかく敵を倒すことに血眼になってる奴が多い印象

17なまえをいれてください2016/05/30(月) 03:58:07.131ID:Gx+TsrQsd.net

S以下は詰んだ状況になっても意地でもスパジャンしないようなイカちゃんが多い気がする

18なまえをいれてください2016/05/30(月) 04:05:09.282ID:CoGddVeu0.net

S以下は弱い
S以下は2桁キル且つ5デス以下安定なのにS+上がった途端に戦犯かます
つまりS以下のウデマエは実力差は大してない


  • 匿名 より:

    マリオカートみたいに細かくレートで区切れば、多少マシな均衡した試合は増えると思う。でもそんなことは任天堂も分かっているはず。マッチング時間を過剰に考慮したのか、あえてそうしない方針なのか…詳しくは分からないけど、以前に比べて運の比率が増えてきてるのは事実だと思うよ。

  • 匿名 より:

    レート方式にすると回数こなさないと上がらないのでプレイ時間少ない人とプレイ時間多い人の実力が同じでもプレイ時間多い人の方が必然的にレート高いなどデメリットもあるんだよなぁ

  • 匿名 より:

    そういう側面もあるか…。でももう少しだけでもマッチングがフェアになると嬉しいよね。どうするのが良いのか…

  • 匿名 より:

    スクイックリンγで最初からやって9時間カンストの奴がいたから、まず自分なんだろうね

  • 匿名 より:

    それは例外中の例外でしょ。そんなトップクラスの人を例に挙げたら、そりゃマッチングについて何も言えなくなるさ

  • 匿名 より:

    単純にウデマエ区分をもっと細かくすればいいんだよな
    S-の実装が難しいならSSやSS+を作ってくれ

  • 匿名 より:

    今の環境は雑魚の意見を聞きすぎてアプデした結果、雑魚でもウデマエが上がりやすくなったと感じる
    求められる立ち回りや技術のレベルが初期より低くなりすぎたと思うわ

  • 匿名 より:

    A-~Sまでを個別にマッチングするようにして、ポイントの増減を+5、-6にすればいい、と思う
    結構いい感じに選別されて、面白く楽しめる試合にありつけそう

    あとはヤグラとホコとエリアで、ウデマエを分けてほしいね
    そうすりゃエリア感覚でヤグラやホコにリッター持ってくる戦犯も、適正なウデマエに落ち着いてみんな幸せになる

  • 匿名 より:

    結局は武器&味方トゥーンだからウデマエなんてあてにならんわ

  • 匿名 より:

    プラベかタグマやってりゃいいじゃん(ほじほじ
    競技性追求してLOLみたいにマッチングで何分もまたされるのは嫌です。

  • 匿名 より:

    「この塗り状況なら味方がホコ止められるだろ」
    A帯以下→誇張でなくマジで止められない。そのままリードされる。
    S以上→普通に止める。
    サブ垢やってみたらまぁ、一応SとA+でも実力差はあることが分かったよ。

  • 匿名 より:

    最終的に、SとS+にかなりのプレイヤーが集まってしまう今のポイントバランスは良くないと思う。
    SもS+もピンキリの差が激しすぎるから、もう1つくらい、Sーとかを増やしてもいい。

  • 匿名 より:

    維持してなんぼだから
    運でS+上がってナワバリタッグ専になる雑魚多すぎ

  • 匿名 より:

    ガチ実装から厨ブキ放置の期間がどれだけ長かったと思ってるんだ
    養殖もバックアッパーも居る、もうずっと前からウデマエに意味なんてないぞ

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