参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463742252/

12なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:53:28.43ID:Z9zdjk980.net

芋チャ「20キル以上したのに負けた。S+酷い」
チャージャーはこういうクズばかりなんだよなあ

13なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:54:09.65ID:1hQ6XnVo0.net

>>12
流石にそれは味方がクズでは?

19なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:57:28.74ID:Z9zdjk980.net

>>13
芋チャが前線に負担を掛けてるだけなんだよなあ
ヤグラを進めるキルが重要なキルな
乗ってヤグラを止めるキル以外はどうせジャンプして飛んでくるからほとんど意味ないぞ

22なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:59:34.33ID:1hQ6XnVo0.net

>>19
意味ないキルなんてほぼ存在しないから
20キルで負担は流石に…

14なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:56:15.37ID:cTbItE4x0.net

チャージャーでもエリア塗りつつ12k0dで勝ったら許してくれるよな……。

23なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:59:45.78ID:3ZBW0ZX20.net

>>14
キルレ1程度でも勝ってたら前線砂と思われる程度で済むだろ。
風当たりが強くなるのはやっぱり負けたとき。

48なまえをいれてください2016/05/20(金) 22:14:25.88ID:cTbItE4x0.net

>>23
どんなに塗って乗って持ってしても
負けたらチャージャー死ねって思われると思うと

レギュラーにもガチルール設けて欲しいっす

55なまえをいれてください2016/05/20(金) 22:20:43.05ID:jiCITOBi0.net

>>48
そんな神経の細さでチャージャー持つなよ…
チャージャーなんて舐められたら負けなんだからどーんと構えんかい。

64なまえをいれてください2016/05/20(金) 22:27:03.08ID:wDe9+osL0.net

>>48
俺はそこまでじゃないけど、味方にチャージャーいるのに敵チャージャーを何でわざわざスパショ溜めて排除しなきゃいけないのかがわからん

18なまえをいれてください2016/05/20(金) 21:57:07.82ID:dp7xF7Tj0.net

ヤグラに乗り込んできた奴を倒すことだけに専念すると20キルいける

30なまえをいれてください2016/05/20(金) 22:02:35.67ID:rFa6XZHR0.net

連勝連勝だったがやはりストップするのはゴミチャージャー

91なまえをいれてください2016/05/20(金) 22:48:29.71ID:lHccZ4brd.net

味方にきたチャージャーが上手いか下手かで勝敗が決まってしまう
もっと自分が上手ければそんな事関係無くなるのに、そうはなれないのが悔しい


コメ1名無しさん@スプ速2016/05/22(日) 14:15:15ID:55f16320eb523

逃げまくって戦線をメチャクチャにするチャージャーは、たとえキルレ良くても無能
お前に求めてるのはキル自体じゃなくて戦線の維持なんだよ…


コメ2名無しさん@スプ速2016/05/22(日) 14:23:24ID:b21da80e55c4e

戦線の維持でいいならバレルハイドラあたりでいい。
チャージャーは無敵持ちを積極的にキルして、あとは後方から塗ってくれるだけでいいよ。倒せなくても後方から塗ってくれるだけでまだマシ。
塗らずにキルばっかしてるチャージャーはゴミクズ同然だから。


コメ3名無しさん@スプ速2016/05/22(日) 15:00:11ID:729fe11bfd2ea

負担かけられてるから自分は悪くない理論みっともないね
塗らないチャージャーは糞だけどね


コメ4匿名@スプ速2016/05/22(日) 16:41:57ID:2cbc117bacf0a

俺はチャージャー使うときはどんなにキルとってもカウント進めても
負けたらチャージャーの俺が戦犯って思うようにしてる
このゲームにいらない存在だからね


コメ5名無しさん@スプ速2016/05/22(日) 16:56:51ID:4d7a236fafc9d

ガチで20キルして勝てないのは味方がごみ以外にねえよ
10キルならまあどっちがかわからん


コメ6名無しさん@スプ速2016/05/22(日) 18:00:42ID:cf9dfba593148

20キルしてんならほとんど前線は数的不利にならんだろうになにが負担だよ


コメ7名無しさん@スプ速2016/05/22(日) 20:06:24ID:b34c9107f787d

ヤグラの場合、
ヤグラの上ばっか掃除しても敵が次々乗ってカウント進むからな。
「敵はヤグラ上だけにあらず」を知らずヤグラを戻せないチャージャーが多い

防衛時味方の乗り要員をむざむざ殺されるチャージャーは戦犯。
敵排除してヤグラ戻してるのに後方に留まって味方見殺し、またヤグラを押し込まれるチャージャーも戦犯

攻めてるときに定点にいる敵を排除する場所に
移動してないチャージャーは戦犯。
乗らないことでシューターに敵排除に
飛び出せなくするチャージャーは戦犯

何キルしようと動かないチャージャーは
ステージギミックに過ぎない。

味方チャージャーに勝たせて貰っている試合も
多々ある。
攻め状態が多くなるので参加してるチャージャーは
安全確保できずキルレ落ちるけど、一緒に攻めてたら敵の動き制限されるので絶対分かる。
キルとれないチャージャーでも威嚇で相手の射線
切ってくれたら、それだけで2、3カウント進めれる上、敵が寄ってくる方向塗って威嚇、排除できる。
状況によっては落とされない場所に動いてバリアやダイオウ発動できて押し込める。

希に無双してる化物チャージャーいるけどな(笑)
その場合、キル稼ぐ前に決着するので、
防衛側でキル稼いでいる奴とは違う。


コメ8名無しさん@スプ速2016/06/01(水) 01:01:43ID:c72741e550f08

ワカメは塗り武器だからそこまでキル必要ない気がする


コメ9名無しさん@スプ速2016/06/18(土) 01:01:24ID:8a9707913ae74

戦犯はほんとすぐ人のせいにするな
そんなんでゲームやって楽しいのか?

20キルで負担はねえわ。


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