参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463568000/

453なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:39:03.31ID:lpkY74Ck0.net

S+でも滅多にキルレ1割ることなくなったけど勝率5割すら安定しない
これ以上どうすればいいんだ

455なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:40:22.54ID:1Nl54emd0.net

>>453
無敵持ち使えば安定するよ

456なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:40:26.42ID:MIOy+YkV0.net

キルを取る能力はある程度で頭打ちになるんで
それ以外のところをで頑張るしかないのでは

457なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:43:26.76ID:U/6gd/Dr0.net

立ち回りもある程度のことろで頭打ちになります
定石どおりの立ち回りは身につけることができても、瞬時の状況判断はセンスが求められるから

461なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:51:20.78ID:1Nl54emd0.net

96デコとかスピコラとか使って
塗り意識高めでスペシャル貯めてたまったら前で吐く
打開はスペシャル貯めてから
これが出来れば勝率5割ならいけるだろ

463なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:54:38.15ID:L7j4548v0.net

>>461
ダイナモで強ポジで振ってるだけでもな

465なまえをいれてください2016/05/19(木) 02:55:50.15ID:1Nl54emd0.net

>>463
ダイナモはステージとルール選ばなきゃいけないけどな

470なまえをいれてください2016/05/19(木) 03:00:28.43ID:L7j4548v0.net

>>465
そう。でもそれでウデマエ上がるしね

475なまえをいれてください2016/05/19(木) 03:02:43.55ID:m4pH+gaS0.net

塗りとキルってセットなのにな
常時突撃して死ぬアホがいるとこっちの足場がどんどん減って結果キルされる
塗るだけ塗って殺さないのもアレだけど

ところでS+50前後以上ずっと安定してる人やカンスト勢は
感度どのくらいでプレイしてんのかね
人によりけりってのは解っててもなんかイマイチしっくりこないわ

下げると中距離エイムがやりやすくなるが
近距離がスティックっとジャイロでも安定しね
感度上げるとこんどは精密に狙えなくてブレるブレる

484なまえをいれてください2016/05/19(木) 03:15:36.10ID:g+T2DHhe0.net

>>475
いつまでもホコ持たないしヤグラ乗らないからじゃない?
今日たくさんみたよ、ホコ割るだけ割ってまわりでウロウロしてるやつ。
とらねーならホコ腫らせて敵取れや。で、一人でリードしてやったのにすぐ逆転されるとかw
操作上手いかもしれんが頭はS+もSAとかわらないよ。

806なまえをいれてください2016/05/19(木) 13:01:35.87ID:lvuvEtnoa.net

>>475
感度最大H3

807なまえをいれてください2016/05/19(木) 13:02:12.89ID:tL+OXAZMd.net

>>806
自殺プレイかな

816なまえをいれてください2016/05/19(木) 13:04:06.09ID:lvuvEtnoa.net

>>807
感度下げてると近距離死ぬから肘から肩をタオルで固定してエイムアシストしてる

477なまえをいれてください2016/05/19(木) 03:04:48.63ID:tpfFIc5b0.net

感度は-2.5に落ち着いた
手あせ酷いときはぶれまくるから消毒用アルコールで
コントローラーと手を綺麗にふく


  • 匿名 より:

    立ち回りを変えろって話だけど、まあキルで語るなら相手の1番やばそうなやつを徹底的に潰せ
    自分がデスしなくても味方がキルされたら意味がない
    それができなければキルレが安定しても負ける試合は負ける

  • 匿名 より:

    敗因によるのかな。
    味方の平均キルレが悪いなら、自分の立ち回りが味方に負担をかけてる可能性が高いから、潜伏多いなら少なく、単独行動が多いなら仲間との連携を増やす。
    逆に、味方の平均キルレが良いのに勝率が悪いなら、カウントを稼ぐ、止めるのタイミングが悪い可能性が高いから、エリアなら敵陣深く行きすぎない、ヤグラやホコなら味方の難所越えに力を入れて、敵の難所越えを全力で止める。
    あるいは塗り負けてるようなら、自分の塗り意識が低くないか、見直してみるとか。

  • 匿名 より:

    キル取れるのは良いことだ
    だがその後カウント進めなきゃ意味ないぞ

  • 匿名 より:

    キル比(キルレ)じゃなくて、キル差の方が大事だろ
    キル比2:1でも2キル1デスじゃ意味がない、誤解を招きいちいち注釈が必要な表記より有意義だぞ

  • ラッパ神 より:

    S+あがってから味方より相手次第になっちまった
    苦手武器で強いのが相手にいたり化け物がいたりの頻度がSと段違い
    味方はむしろ自分より強いから負けると申し訳なくなる

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