参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1463204542/

556なまえをいれてください2016/05/14(土) 15:48:41.31ID:LWeR8WEn0.net

フェス終わってからでいいかなと思ってたけど
暇だし武器集計の結果貼るわ
スプ速
エクセルないから見難くてすまん
トップ10にも入れないトップメタってこれもうわかんねぇな

567なまえをいれてください2016/05/14(土) 15:50:50.66ID:CLpkJjlt0.net

>>556
カーボン、ローラーで一番多いのかよ

590なまえをいれてください2016/05/14(土) 15:53:23.63ID:p9GsohgM0.net

>>556
集計ご苦労様です。
バケツ少ねえええ!

592なまえをいれてください2016/05/14(土) 15:53:59.19ID:Tgny+rL40.net

>>556
乱数偏り過ぎ
ノヴァネオがこんなに多い訳ない

623なまえをいれてください2016/05/14(土) 15:59:53.62ID:FrKSiVBE0.net

>>556
カーボン多すぎ…ロラコラもまだそんなにいたのか

スシコラは意外ほとんど見ない気がしてたが

631なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:01:32.86ID:LWeR8WEn0.net

>>623
俺もそう思ってた
1戦で2人3人いるのが少なくなったけで毎戦いるって感じ

626なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:00:32.31ID:OuPSYgJP0.net

>>556
シマネとワサビこんないていいブキじゃないだろ・・・

647なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:03:24.59ID:PH9vsRqc0.net

>>626シマネ担いでる人は大体前出て戦ってくれるから好き

629なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:01:20.86ID:AZCjI0Ev0.net

>>556
こういうデータってそもそも自分が使ってる武器でマッチングが偏るから意味ないんだよな…
たとえば長距離チャージャー使ってるとチャージャーのマッチングは当然だけど減る
まあ参考程度って感じだな

663なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:06:59.85ID:LWeR8WEn0.net

>>629
使ってる武器でマッチングが偏るってなんかデータでもあんの?

668なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:07:50.19ID:Aiz+qwrh0.net

>>663
プレイスタイルが近いものがマッチングしやすいようになったってあったと思う。

678なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:09:41.34ID:LWeR8WEn0.net

>>668
それレギュラーマッチでしょ

679なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:09:45.15ID:CLpkJjlt0.net

>>668
それはナワバリだろ
アホはしゃべるな

680なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:10:00.73ID:nvAuv5EZ0.net

>>663
そういえばその表の割合ほどにはスプラシューター見なくなったな
ガロン・ブラスターはほぼ毎回組まされるけど

693なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:11:45.93ID:Tgny+rL40.net

>>663
自分の持ちブキによって射程が考慮されるって書いてあんじゃん
多分>>556は中射程持ちなんじゃないかなぁ
マイナー短射程と長射程が偏ってるし

715なまえをいれてください2016/05/14(土) 16:14:34.77ID:LWeR8WEn0.net

>>693
残念短距離でした
全然信ぴょう性無いね


コメ1名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 11:35:52ID:21e45351cbbcb

自身のマッチング結果かよ
そら持ちブキでマッチングかたよるわ
ほんと参考程度だね


コメ2名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 11:42:29ID:cd33841e04a68

持ちブキで変わるのはチーム分けであってマッチングには影響ないぞ
問題なのはステージが考慮されてないところ


コメ3名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 13:04:50ID:91983ccf17b32

ZAP使いの俺、わかば1、スシコラ2の短射程チームvsリッター、ホッカス、ダイナモわかばのバランスチーム、とかよくあるから射程考慮のマッチングチーム分けなんてあってないようなもんだぞ


コメ4名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 13:57:52ID:5f94d747fbf97

ローラーがいいだろ


コメ5名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 14:36:13ID:4f3e1a55bdd71

正直、これは参考にならない。
ステージ、ルール、トータルでサンプル1000だと、特定のルール&ステージの組合せでどれだけのサンプルになるのか。
モンガラやタチウオとかが多けりゃチャージャー増えるし、ヒラメなんか来ると逆にチャージャー減るでしょ。

トータルで集計取るならサンプルを増やさないとだし、それなら特化したサイトが別にある。
個人レベルで集計取るなら、もう少しミクロな、あるいはニッチな項目で集計を取って欲しかったかな。


コメ6名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 18:02:51ID:1d0d4779bbefa

マッチングは武器関係ないだろ。
関係すんのはその後のチーム分け。
このデータの問題はステージによる偏り。
でもこういうデータは有意義だよね


コメ7名無しさん@スプ速2016/05/15(日) 21:55:00ID:84cceab50d4e4

96デコもてば96デコと当たるけど、ルールによって本当に見なくなったぞ。

こんなのあてにならんわ。


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