参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460259533/

59なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:19:25.26ID:7Ivwbnad0.net

シールドのダメージ判定は必要だが
ヒット音は絶対変えて欲しいし
死んだ後は残っても消えてもどうでも良いな

63なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:20:09.54ID:LxIWk7Ws0.net

あ、あとシールド弱体化案としてSPの攻撃判定だと一発で消えて欲しい
サブの癖にダイオウ弾くのは頭おかしい

67なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:20:40.64ID:7Ivwbnad0.net

>>63
ダイオウ強化はやめろ

やめろ

72なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:21:57.80ID:jEbDFLcRd.net

もうシールドはスプリンクラーと
同じ耐久でいいよ
それでキル取れなくなったとかほざくなら
他の武器なんか使えねー雑魚じゃんよ

73なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:22:15.08ID:Ruf7DhZHp.net

まずシールドの真下無敵消すか潜れなくしろよ
真下無敵は明らかにバグだろ

75なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:22:16.23ID:f+gvEQnt0.net

シールドの強さは依然そのままなのが納得いかんわ
シールド貼って体重ねておけば弾シールドが吸収してくれまーすとかアホかと

81なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:24:43.11ID:5w+Awe/x0.net

>>75
少しでも体をはみ出しててその部分に当たるなら文句ないんだけどなあ

83なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:25:09.47ID:FADcouKh0.net

>>75
これのせいで同射程なのに負けるの酷いよなあ

94なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:28:20.04ID:SD4wdmWH0.net

>>83
プライムの射程増で96デコシールドの射程外から撃てるのは唯一の良アプデかもしれん
デュアルとH3も射程伸ばしてシールド持ちは他の同射程組よりも射程が短くなるように調整してほしいわ
どうせ反射設置とかで最長射程で戦う場面少ないんだし甘いシールドなら戦えるぐらいの温情さが欲しい

95なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:28:34.98ID:9mMr3qHV0.net

>>83
無印ジェットくんとかいう96凸に勝てる可能性を持ったクソブキを使おう

102なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:29:46.98ID:FADcouKh0.net

>>95
すまん君は連射力上昇か確3になってから来てくれないか?!

104なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:30:24.30ID:SD4wdmWH0.net

>>95
最強に勝つ最弱・・・

109なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:32:10.57ID:+8CDirvG0.net

>>104
Eカード思い出した

108なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:31:58.32ID:Up9BM7oH0.net

>>95
ハイカスとバレデコ使おう
96デコとダイナモはいつもカモ
アプデ後はハイカス確3で撃ち負けることがまずなくなるゾイ

78なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:23:12.20ID:QHoWS5uc0.net

シールドは弾もそのまま通す、見た目だけのオブジェクトにするまでここの民は納得しないから^^

84なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:25:19.50ID:+8CDirvG0.net

正直シールドはボムの爆風貫通修正しないで良かったと思うわ

86なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:25:54.34ID:3ma+VyJi0.net

>>84
まさかの今回シールド上方修正だからな

93なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:27:37.04ID:zKTvQqS70.net

シールドの真下はボム確1だからいいだろ
ボムもシールドも無い武器って無敵持ちかダイナモリッターくらいだろ 
それら以外なら弱武器だから諦めろ

118なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:33:36.34ID:Ok47MTXmK.net

シールドは自分も味方も通り抜けできないようにすれば良い感じだわ

141なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:42:56.92ID:fMMc2vKm0.net

シールドにダメージがなかったら許す ただの壁にしろよ

142なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:43:51.76ID:SD4wdmWH0.net

>>141
wiki見たらあれダメージ50もあんのなw

153なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:46:50.78ID:LxIWk7Ws0.net

>>141
ヒット音、攻撃判定、主死亡後のシールドは狙って使う奴はほとんどいないだろうし今すぐ修正すべき事案だよな

144なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:44:20.10ID:jjBAn6PG0.net

>>142
ギロチンや股裂きで殺されること多数

145なまえをいれてください2016/04/10(日) 14:44:58.40ID:P+c3nRZB0.net

>>142
せめて25~30で良いよなホント任天堂無能


コメ1名無しさん@スプ速2016/04/11(月) 22:48:43ID:eb3cee2119813

ヤグラを貫通するという仕様も本当に意味不明だわ


コメ2名無しさん@スプ速2016/04/11(月) 23:53:34ID:181571ac9869d

シールドに親殺されてる奴多過ぎだろ

シールドが更に弱体化されても、次はスプボム転がせるのおかしいだろとか言い出しそうだな


コメ3名無しさん@スプ速2016/04/12(火) 00:24:04ID:87067b6ae6205

まあ今回の修正で開発の意図は分かっただろ
展開前に倒せってことだよ


コメ4名無しさん@スプ速2016/04/12(火) 09:49:05ID:196ef39dc3c14

地面にあるキューバンにシールドが当たって、爆風貫通主タヒ亡って当たり前だよね。

何で開発は当然の現象をアプデで削除した?

ホコショ、スパショの曲射削除も納得できない。


コメ5名無しさん@スプ速2016/04/12(火) 10:38:27ID:b8a645f506564

新武器スプラボムとキューバンばっかだしボムでなんとかしろってことだろう


コメ6名無しさん@スプ速2016/04/12(火) 11:00:31ID:e5d5df3f17390

単純に自分、敵の攻撃を通らなくすればいいのでは


コメ7名無しさん@スプ速2016/04/12(火) 11:34:15ID:f2013aa6b8488

親じゃなくて本人なんだよなあ


コメ8名無しさん@スプ速2016/04/26(火) 14:36:05ID:ef05c1d21d1d4

真下無敵を批判するとそれを批判するキチガイが出てくるのが信じ難い


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