参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459773048/

54なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:14:00.37ID:4X3223lm0.net

うわ
マジ申し訳ない
スシコラで3/10とか出しちゃった
たまに噛み合わなくてデスしまくっちゃうんだよな…

84なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:27:25.12ID:4X3223lm0.net

ふええ
16/7で負けたよおお

94なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:30:04.48ID:G4mrFNVs0.net

>>84
16/1なら勝ってたんだよ

98なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:33:06.08ID:4X3223lm0.net

>>94
まあそうだね

ふええ
12/6でまけたよお
俺以外キルレ1以下だよお
またSに落ちるよお…

112なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:40:20.14ID:4X3223lm0.net

うーん
勝てない
キルレばかり見すぎかな
死なない立ち回りすると勝てないんだけど

129なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:49:14.26ID:Sh1Zma/rd.net

>>112
やめとけやめとけ
ナワバリやるかサブ垢使いなよ

119なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:43:52.50ID:s8yCTxjl0.net

死なない立ち回りではなく無駄デスを減らす立ち回りがだいじよ
死なない為に前線出ずにションベン垂らしになるのは違うよ

122なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:45:44.81ID:4X3223lm0.net

また逆転されて負けた…
ほこの止め方わからない

126なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:47:53.15ID:s8yCTxjl0.net

>>122
潜伏→敵のルート塗りマンをスルーしてホコが通る時にキル
最悪の場面でホコだけを止めるなら潜伏は全然あり

128なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:48:26.99ID:iRKf46bK0.net

>>122
ホコが進むのはルートが塗られてるからだべ
あとは分かるよな?

132なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:52:44.65ID:4X3223lm0.net

>>126
>>128
だいたいやってるつもりなんだけどなあ
13/8で負けた
死にすぎか
というかやっぱり俺以外みんなキルレ1以下なんだけどもしかして俺が負担押し付けてんのかなあ
なんか不安になってきた

135なまえをいれてください2016/04/04(月) 23:57:48.87ID:4X3223lm0.net

あ、負けた
S落ちた
なんだろうなあ勝てない


  • 匿名 より:

    最初にあえてホコを取らせれば数の有利で前半楽

  • 匿名 より:

    数試合のキルレだけ切り取って自分は悪くないとかもうええねん

  • 匿名 より:

    こんだけ続くと味方運が悪いんだよ
    キルレ1以下しかいないのは負け時間だから

  • 匿名 より:

    スシコラで2k16dで勝ったぜ!
    仲間が強いから!
    ドン!!!!

  • 匿名 より:

    k/d両方多いのは要するに本来なら塗ってる時間を全部突撃と潜伏に割り当ててるって事だろ。
    明らかに味方に負担が行ってる。
    ガチだからキル取ってりゃいいって発想が間違いで、勝敗の判定法がどうあれ塗り広げた状態が
    一番強いんだこのゲーム。

  • 匿名 より:

    ホコってキルレ大事?
    まあ1キル2キルじゃホコ止め出来て無いと思うけど、味方全員5キル10デスぐらいで勝つ時も少なくない気がするんだよな~
    いかにナイスなタイミングで運ぶかじゃないかな~

  • 匿名 より:

    ホコはキルレで語れない

  • 匿名 より:

    味方運だろ

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