参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459165901/

41なまえをいれてください2016/03/28(月) 23:06:56.69ID:VkkdLIDA0.net

ショッツルタチウオとかクソチャージャーゲーヤグラじゃん
ゴミ

51なまえをいれてください2016/03/28(月) 23:15:47.17ID:LBcZaQ2yr.net

ヤグラってどうしたら勝てるんだろう
ゾンビ装備でいいんですかね

57なまえをいれてください2016/03/28(月) 23:21:24.71ID:gX1mjeFf0.net

>>51
ヤグラ苦手だったけどヒッセン使いだして飛躍的に勝率上がった

68なまえをいれてください2016/03/28(月) 23:31:50.66ID:LBcZaQ2yr.net

>>57
立ち回り教えてくれ

96なまえをいれてください2016/03/28(月) 23:58:19.41ID:9vLSiktR0.net

ショッツルヤグラノヴァゲーwwwww
スプ速

202なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:23:50.10ID:D2psJZBc0.net

ショッツルのヤグラどうすりゃいいんだ。中央うろちょろするだけのコースだから防衛しにくいし敵はすぐ湧いてくるしつまらん。
タチウオのヤグラは得意なだけにこの時間マジ辛い。

203なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:24:38.07ID:yIH4BHFo0.net

>>202
相手側で潜伏

205なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:25:18.82ID:YeSDrnCK0.net

>>202
湧いてくる敵倒せばええやんw

206なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:26:25.77ID:PDLSzd4q0.net

>>202
基本どのステージにも言えるけど、左右を抑えるんだよ

224なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:38:09.97ID:h5FGoADS0.net

ショッツルヤグラってホコほどではないがかなりクソゲーなのにやたら頻繁にくる気がな
タチウオはステージ自体がクソオブクソだから早く撤去しろ

225なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:39:46.10ID:PDLSzd4q0.net

>>224
ショッツルヤグラかなり楽しいやん

まぁ俺が勝率8割ぐらいあるからかもしれんが

226なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:40:19.10ID:upPHZKgc0.net

>>224
ショッツルは短射程が輝ける数少ないステージだからな

231なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:41:34.07ID:PDLSzd4q0.net

>>226
ヤグラだとチャージャーもくっそ脅威やろ<ショッツル

230なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:41:33.10ID:yIH4BHFo0.net

>>224
ショッツルヤグラは好きやわ

239なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:45:45.28ID:au9+0+NM0.net

でもベルトコンベア越えられたらきつくない?
あそこぐるぐるできるのは楽しいけど

238なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:45:23.65ID:CI6tc7AC0.net

ヤグラだけは余裕でS落ちするレベルでホント萎える。下手すぎて落ち込むわ。
S+に上がるのはヤグラでも余裕なんだけど。
殆どノックアウト負けしてるあたり絶対俺が原因なんだよなぁ。
気が付くと周りが死んでるのはやっぱ引きすぎなのかなぁ。

241なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:46:55.80ID:cKc0i+vA0.net

ショッツル左右広場という闇

245なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:47:46.70ID:Vvf9pLBG0.net

ヤグラもステージによるわ
ショッツルモンガラは結構戦えるけど、ハコフグはS+だとほとんど勝てなくなった。
裏取り多くて見る場所多すぎるんだよなーあそこ

248なまえをいれてください2016/03/29(火) 01:49:35.57ID:D2psJZBc0.net

ヤグラ絶対乗るマンを自称する俺からするとショッツルのヤグラは他と違って同じところをグルグルするだけだからやりにくくて仕方ない
他のステージは相手陣地に突き進む感じだから自然と前見てりゃ敵を倒せるだけにマジめんどい


コメ1名無しさん@スプ速2016/03/30(水) 12:01:49ID:d737189c86099

S+には上がれないウデマエだけど、ショッツルヤグラの戦い方は最近になって少し分かってきた気がする。

基本的には、最低1人はヤグラを中央左のコンベア下まで降ろしてそこでキープ。
これは大前提で、これによって自エリア左の広大なスペースは気にする必要がなくなる。

あとはヤグラの向こうの広場に来る短射程を排除しつつ別の仲間が、
中央右のコンベアの頂上から、下の通路の敵と、高台にいる長射程を奇襲する。
この中央右のコンベアの制圧が重要で、ヤグラを中央左に降ろしつつここを抑える事ができれば、難所越えの確率はかなり上がると思う。
逆に言えば、このどちらかが出来なかった場合、そこから敵が侵入して即ウラドリされる事になる。
難所さえ越えてしまえば、あとはゴリ押しで何とかなるはず。

ちなみに防衛側はこの逆で、ヤグラも止めたいけどやっぱり1人は、
中央左のコンベアから来る奇襲を防ぐ人が必要だと思う。


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