参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457760846/

53なまえをいれてください2016/03/12(土) 14:44:11.50ID:40SozEHU0.net

1500台すごいな
開幕タチウオの自陣側塗りだすリッター
バリアの群れに振りかぶりながら自ら突っ込むダイナモ
マヒマヒの金網に突っ込で自殺する大王

何が一番やばいってこのメンツに囲まれるレベルで負けまくってる俺がやばい

68なまえをいれてください2016/03/12(土) 14:46:44.57ID:OZfl6Gca0.net

1500台に落ちるとA-まで混ざるからしょうがない
試合後ギア注文ついでに味方覗いてびびったよ

117なまえをいれてください2016/03/12(土) 14:53:05.91ID:ZWVxUIp60.net

>>68

1600割ったら極端にキルレだけ上がって勝率下がったのはそのせいか
全くバランス調整できてないんだな

199なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:05:39.13ID:uPZMdNe80.net

俺s+カンスト勢なんやがフェス始めて初戦負けて1500代になってとんでもねぇ闇をみた

ほんまsとs+フェスパワーわけろ

531なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:46:18.86ID:TeKX3BdU0.net

午前中1700あったのに今1500から落ちそう

548なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:49:21.80ID:8yZvWQfIM.net

今回のフェスで辛いのはSのやつだろうなあ。これまでのフェスではキッズ相手に無双していたのに、ガチでも隔離されたS+に殺されまくる。
そして1500くらいまで落ちたら味方がクソとか愚痴を言ってそう

558なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:51:25.53ID:u8saw4UT0.net

1500台前半が一番ヒイヒイ言ってるよねこれ
1400台まで落ちてこっち側で遊ぼうや

562なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:52:03.57ID:NbPBYHY70.net

>>558
そこまで落ちるとするわ
正直味方0kばかりでもう無理っす・・・

596なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:56:55.65ID:QLaDhQmx0.net

1700 S+
1600 S
1500 A
こんな印象

608なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:58:03.70ID:TeKX3BdU0.net

>>596
S+80だが1500だぞ

619なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:00:17.45ID:yfxEhJji0.net

>>608
それはいくらなんでもナワバリヘタすぎ

623なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:00:36.28ID:NbPBYHY70.net

>>596
S+70で1500台ですが何か

611なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:58:37.97ID:Wnw8bvxw0.net

>>596
Sだが1700行けたぜ?
普通に仕事したら勝てる

602なまえをいれてください2016/03/12(土) 15:57:39.80ID:VCX60hOWa.net

1600スタート
→銀ナモで毎試合めっちゃ塗ってキルレ3以上出し続けるが味方キルレ0.5以下しか引かずストレートで1560まで落ちる
→奇跡的に良チームに入れられひとまず安堵
→しかし毎試合キルレトップ出してもチーム内評価最下位固定のためか全くフェスポイント増えず萎え抜け←イマココ

これクソすぎひん???
せめて塗りとキルレどっちかは勘定してくださいよお願いしますよ

653なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:06:48.57ID:LFjy6KyW0.net

S+後半で1500台とか流石にバックアップやろ

693なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:12:07.87ID:mLnNUrBp0.net

フェスパワー1700行った状態で部屋変えてマッチングしたら
推定パワー1500くらいの数字出たんだけど可笑しくネ?

1人1400代の奴居たって事でしょ

705なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:13:41.92ID:nAHb8jDJ0.net

>>693
なんでひとりだと思ったん

ピンクと黄色だとチャージャーの射線が味方のものかどうか分かりづらいね

713なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:16:13.30ID:+j7kVj+g0.net

>>705
なんで自陣側から射線が!?で超びびって振り返ったら味方だったってのが一回あったわ
ダイオウの色もこの組み合わせだとちょっとややこしいんだよなぁ

735なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:18:58.39ID:nAHb8jDJ0.net

>>713
何回もビビって無駄に振り返ったわ
チャージャーの射線が見えたらだいたい死ぬからな

963なまえをいれてください2016/03/12(土) 16:51:02.22ID:hp06jmMT0.net

カリスマで負け続けて1500台だわ
カリスマまですんなりきたのに


コメ1名無しさん@スプ速2016/03/12(土) 21:12:25ID:c98399cf42781

1200台は味方がクソすぎて全然上がれない


コメ2名無しさん@スプ速2016/03/12(土) 21:17:05ID:f3daeb3f5adba

当初人移動スピコラ使ってたけどチャージャーに弱すぎて余り勝てなかった
スペシャルガン積みわかばにしたら何故か勝てたわ
よく塗ってくれるパブロとめちゃ強いリッターと一緒になれたからだろうけど


コメ3名無しさん@スプ速2016/03/12(土) 23:08:01ID:4dbf24aefdccf

タチウオで道綺麗に塗り塗りしてるのにポイント1位って皆なにやってるんですかね。


コメ4名無しさん@スプ速2016/03/12(土) 23:20:28ID:9b2a084225d18

やっていて気付いたけど、1590と1610でガチャ運が雲泥の差なんだわ


コメ5名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 00:43:58ID:9c046ab623521

なんかリザルトが塗りポイント順じゃなくて、フェスパワー順な気がしてならない。
あれ?って思う試合が何試合かあった。


コメ6名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 16:42:28ID:b9cc29ff23a90

フェスパワー方式の魔境枠は確実に1500台だな


コメ7名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 16:56:00ID:4ac4cbd6ebfd4

てか1600スタートのSとS+が1590からはA-混ざるとかちょっと酷ぇな
まだ改善の余地あんだろコレ


コメ8名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 17:31:09ID:20b7529575c24

同じチームで続けるとフェスパワー増えるんか
1戦ごとにチーム抜けてたから1750しか行かなかったけど、同じチームだったら1800台はいけたかな

でも1戦に一人は雑魚がチームに混じってるから、同じチームで続けたくないんだよなあ。味方雑魚チャージャーマジ消えて


コメ9あ@スプ速2016/03/13(日) 23:14:33ID:189ab34087ec3

味方に文句を言うような試合の時は大体自分も同レベルなんだよなあ。同じ穴の狢ってわけよ見苦しい


コメ10名無しさん@スプ速2016/03/14(月) 00:46:10ID:f687a4f18a6d8

あ?
勝ってても、クズみたいな立ち回りのカスがいるときは文句いうが?カンストしててもゴミと組まされるんだからフェスのマッチングはまだ調整の余地があるんだよなあ。立ち回りのゴミなゆうたに限って「味方に文句を言うような試合の時は大体自分も同レベル」とか言うんだよなあ。見苦しい言い訳してねえで立ち回り勉強してこいやカス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。