参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456616922/

199なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:41:36.26ID:TnHaXE6V0.net

しかしこうしてみると
ロラコラは完全に話題に出なくなったなぁ

209なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:47:47.55ID:P7ABw0DKa.net

>>199
スプラローラー見なくなったのって弱体化もあるとは思うけど時が経つにつれスプラトゥーン界が間合いの取り方を学んだって考えるとしっくりこない?

213なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:49:00.67ID:TnHaXE6V0.net

>>209
ローラー自体が初見殺しみたいなもんだったって事かねぇ

222なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:53:03.31ID:Xjcw52D10.net

>>213
初心者専用の初見殺し武器だったってイメージ
もう純粋な初心者なんて稀有な存在だからな

223なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:53:45.64ID:TnHaXE6V0.net

>>222
今ロラコラが往年の性能に戻ったら、どうなるのかが気になるわ

201なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:43:19.20ID:FIUI4t2a0.net

むしろ最近素ローラーを見るようになってきたわ

206なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:45:38.06ID:weDEamifd.net

ローラーはシールドがもう少し使われなくなれば増えると思うんだけどな

211なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:47:55.37ID:DdnIgvVBd.net

ロラコラはキッズブキとしてあるべき姿に戻ったんじゃ…

229なまえをいれてください2016/02/29(月) 11:57:04.82ID:48frCzT1p.net

ローラー族でもカーボンならクイボスパショで無理やり打開出来るよ(出来るとは言ってない)

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456740741/

367なまえをいれてください2016/03/01(火) 00:59:08.17ID:qEIsflhm0.net

ローラーアプデ前に戻してもいいな。弱すぎてかわいそう

371なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:03:02.84ID:7eP5ATtl0.net

>>367
アプデ前のローラーはわりときちがいじみてる

375なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:05:42.00ID:qEIsflhm0.net

>>371
プレイヤースキルが上がったのかもだけど引きうち余裕だろ

380なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:08:18.48ID:hE+50NoE0.net

ローラーをアプデ前に戻しても短射程がまた泣くだけで
あんまり意味ないような
今でも短射程は苦手じゃないし

382なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:08:25.87ID:hSqEr9aL0.net

今ローラーがアプデ前に戻されたら速攻でカンストする自信あるわ

390なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:12:28.80ID:qEIsflhm0.net

まぁ俺がアプデ前ローラーでも倒せるくらい上手いってことだな。おまえらもがんばれよ?

392なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:13:50.45ID:eseVHhLP0.net

>>390
ありゃ初見殺しブキだからネタが割れている今だと通じないだけじゃね
って話を前スレあたりでした気がするわ

396なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:15:09.66ID:hSsL88bY0.net

ローラーなんて射程管理出来る人ならアプデ前からカモだったろ
ダイナモ以外

402なまえをいれてください2016/03/01(火) 01:20:00.43ID:4UK4YbCv0.net

>>396
ダイナモの対処はまだアプデ前の方が楽だったわ
対処しやすかったものの対処を簡単にして対処しにくかったものの対処を難しくするとか
マジで開発は何考えてるのかわからん


コメ1名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 02:33:12ID:f9185e6f4e26b

じゃあ戻していいな^^
アプデ前は発狂するレベルの当たり判定だったと思うけど皆違うんだな
引きうち云々以前に前方180度に即死判定がでるんだから対処簡単な訳がないだろ


コメ2名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 06:27:34ID:5ef7f68d74e8d

引き撃ちとは言うが一応オクタより射程上やで
S+なら大丈夫やろうけど修正前は左右回避はまず出来ないし引き撃ちしてもエイムずらしされたら簡単にやられる人ばっかやろ


コメ3名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 07:30:13ID:851d6b8d0d067

402は具体的にどの調整をいってるんだ…?


コメ4匿名@スプ速2016/03/02(水) 08:35:08ID:7cb3c7c270c0a

アプデ前に戻そうか
即死飛沫に対して引き撃ちとかよくて相打ち
引き撃ちで勝てるようなのはコロコロローラーぐらい


コメ5名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 09:43:35ID:c273a867d4f81

ほんと皆、妄想力ぱねーな

引き撃ちで対処出来る距離で振りかぶるロラコラいたっけかな~


コメ6名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 16:11:50ID:ba32ac4781099

ダイナモの飛沫事故だけはいまだに納得いかん…


コメ7名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 17:10:01ID:71fcbae809ac2

ダイオウからのバシャーもなくなったし、横の確殺範囲は戻してもいいとは思う。けど、後ろにいるのに殺される判定は勘弁な。


コメ8名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 17:44:52ID:b3b2e5e6e33a1

実戦だとガチの狭い戦闘区域にキチガイ判定で中射程すら喰われてたからあんだけ嫌われてたのにねぇ
ほんと喉元過ぎれば……だわ


コメ9名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 17:46:13ID:f7c6853c7a4a2

※6
キンメの下広場で撃ち合ってると高台脳死ダイナモの端っこカスって事故死とかザラだよな
死ねよ


コメ10名無しさん@スプ速2016/03/02(水) 19:52:45ID:7552663f68b5e

ダイナモ産廃にするならロラコラ戻していいよ
ダイナモは倒すにしても射程ないと他のブキの数倍手間かかるし事故や謎判定もおおいから嫌い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。