参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455412132/

362なまえをいれてください2016/02/14(日) 15:44:12.80ID:t30RV+0J0.net

前スレで、毎回部屋を変えてるのに連敗するのは味方のせいでなくて自分のせいだろって書いたら、意味不明な反論付いてたな。
マッチングがクソで、いつも自分だけ弱いのが味方になるとか思ってるのかな。

400なまえをいれてください2016/02/14(日) 16:01:38.68ID:Gxb/0TDR0.net

>>362
部屋入れ換えても味方が溶けるから常に1対4だぞとか言ってたやつやろ?

404なまえをいれてください2016/02/14(日) 16:02:54.66ID:fVPPmyoI0.net

>>400
なんだそいつwww
味方だけ殺す糞回線かよお!?

796なまえをいれてください2016/02/14(日) 18:38:17.22ID:igmtarsNa.net

なんか連勝しだしたしガチやめよ
連勝してるときも連敗してるときもそれを感じ始めたらもう平常心じゃないわ

804なまえをいれてください2016/02/14(日) 18:40:19.16ID:r/pkSk8u0.net

>>796
変に勝敗やキルレが気になり始めると試合に集中できなくなるよな

861なまえをいれてください2016/02/14(日) 19:10:10.84ID:igmtarsNa.net

>>804
連勝後に連敗がくるのはそのせいな気がするわ
逆に連敗後に連勝はあんまり来たことない

822なまえをいれてください2016/02/14(日) 18:49:44.92ID:XlIVYrNCd.net

>>796の言う通り連勝するとマッチング悪くなる(気がする)し、連敗は集中力切れてるからやめた方がいい
見方のせいで連敗も無くはないがそんなに続くわけないしな

811なまえをいれてください2016/02/14(日) 18:43:02.13ID:t30RV+0J0.net

連敗するのは本人が悪いだろうな。
毎回部屋を変えてるなら、ヘタな人が味方にくるか敵にいくかは50%だし。
味方のせいみたいに言ってる人けど、本人が敗因になってる可能性が高いわ。

818なまえをいれてください2016/02/14(日) 18:47:04.18ID:OcJCb4hB0.net

連敗の原因は味方ではなく
疲れ等で集中力が切れていることにすら気付けないほど調子が落ちている自分のせいだってそれ一番言われてるから

825なまえをいれてください2016/02/14(日) 18:50:14.91ID:M5olbnced.net

部屋変えても連敗するのはマッチングが連敗モードに入ったからとかいうトンデモ理論述べる奴まででてくるよな
なんとかしろよこのゴミ言い訳害悪

882なまえをいれてください2016/02/14(日) 19:17:09.75ID:yqVj4pfz0.net

連敗モードなのにリザルト1、2位ばかりなのは何故なのか


コメ1名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 17:34:17ID:156b84a866018

自分は自軍確定だから下手な人が一人いたとして味方にくるのは3/7で相手に行くのは4/7
連敗するのはなぜか?


コメ2名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 17:54:55ID:a596c69468e85

1)自分の集中力が低下して能力を発揮できていない
2)マッチングが操作されており下手な人が味方に振り分けられている


コメ3名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 18:04:15ID:8d643e9568561

別におかしなことじゃないと思うけどな
エリアとかリザルトがある程度指標になるルールならかなり胡散臭いと思うぞ


コメ4名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 19:29:18ID:e84b4280c8d22

3)現実は非常である。なんと地雷はキミだった・・・!


コメ5名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 19:32:37ID:d15e02b2d5028

・・・まぁ自分は落ちないのに味方ばかり回線落ちするような運が悪い日もあるよね
そういう時「今日は連敗モードみたいだから止めとくか」となる。で、次の日に連勝して戻す


コメ6名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 19:38:00ID:e6baae661f54d

プレイスタイルでマッチング変わってるって言うならそれが原因じゃないのかな
チームプレイが得意だけどマッチングに誤解されて自分以外チームプレイする気とかさらさら無い部屋に入れられれば負け続けても不思議じゃない
…さすがにこじつけすぎか


コメ7名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 21:03:04ID:fd9d41f212a75

これには開発も苦笑い


コメ8名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 22:49:12ID:5285a1493a574

連敗モードは「あぁ…アカン」ですぐやめられるけど、一番きついのは上がりも下がりもしない時


コメ9名無しさん@スプ速2016/02/16(火) 23:21:40ID:3f79a9566332c

連敗モードとかオカルトでしょ、とか思ってる人がいるだろうけど、
マッチングを完全にランダムにするよりも、連勝モードと連敗モードを作って、
「あ、連敗モードに入ったからそろそろやめようかな」と思わせて、
ユーザーに長時間、身体を壊しそうな勢いでゲームをさせないようにという、
開発者の配慮で入れられている可能性はゼロじゃない。

キッズなんか負けず嫌いだから、ムキになって遊び続けるかもだけど、
親からしたら注意してやめさせるより、自発的にやめてくれた方が助かるわけだし。
個人的には、モンハン等の物欲センサー並みには信じてる。


コメ10匿名@スプ速2016/02/17(水) 02:14:39ID:dfd079e3f8430

連敗は集中力切れてるんだよ
カンストから18時間ぶっ続けでやったらS落ちたし
最後の方とかカウント10の表示気づかなかった
そこでやめたけど
集中力切れてるのは自分では案外気づけないもんだね


コメ11名無しさん@スプ速2016/02/17(水) 14:13:55ID:b3f25f67fa766

今の開発に苦笑いする権利とかねぇよ


コメ12名無しさん@スプ速2016/02/17(水) 14:17:20ID:a41c706749e45

※10
1ローテのせいぜい3~4時間とそのプレイ時間を一緒にすんなよw

※9
フロンティアクオリティ程度には胡散臭いよね
突き詰めれば厳選した厨ポケで固めたユーザーを、それでも簡単に勝たせない為に出来る最後の調整といったら内部で乱数弄るしかない訳で


コメ13名無しさん@スプ速2016/02/23(火) 15:19:51ID:63cbf554a9356

戦い方が近いヒトとマッチングする仕様だからだろ
実際リザルト見て『そりゃ勝てねーわ…』ってなるような味方と連続して組まされることが多々ある。

逆に『俺このチームにいなくても勝てるんじゃね…?』ってくらい強い味方と延々と組まされることもあるから、ある程度マッチングは操作されてると思う。


コメ14名無しさん@スプ速2016/02/23(火) 22:03:54ID:ea117e04c1de4

せっかく上げたのにウデマエ50溶けた。何このクソゲー、運営死ね


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