参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454987032/

64なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:37:31.53ID:zSQC6gTV0.net

割とガチでチャージャー消せばこのゲームは良くなるよ

66なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:38:06.50ID:smE/C+rt0.net

>>64
×チャージャー消せば
○リッター系消せば

75なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:40:18.02ID:bvV4gIHs0.net

>>66
残念だがスプチャスプスコも十分壊れだ

86なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:42:26.73ID:+MdIvXka0.net

>>75
それでそいつらが消えたらスピナーが壊れとか言い出すって話。

98なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:45:23.78ID:bvV4gIHs0.net

>>86
スピナーはちっとも理不尽じゃないので言いませんけど

105なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:46:30.51ID:+MdIvXka0.net

>>98
いやー理不尽だって言いだすと思うよ。

109なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:46:59.17ID:bvV4gIHs0.net

>>105
お前雑魚だろ

113なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:47:36.15ID:KD/CkQt40.net

>>105
そろそろ根拠を述べようか

131なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:52:55.32ID:+MdIvXka0.net

>>113
嫌われてるものが消えたとしても、また次に嫌われるものが出てくるんだよね。
それが射程と連射と勝率を持っているスピナーになりそうって話。

ガロンとかダイナモが残ってたらヘイトそっち行くだろうけど。

142なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:55:29.09ID:KD/CkQt40.net

>>131
スピナーは割とあるかもしれんけど68組が、ましてその辺も消えたあとに今のステージ構成で射程50組が射程で文句言われるような状況が起こるとは思えんよ
一方的に射程外からボコれるのがダメなんであって、長けりゃ叩いてるってわけじゃない

153なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:57:28.47ID:+MdIvXka0.net

>>142
確かに射程50とかは言われないだろうな
(そこまで行くと「デフレしすぎ」とか言われそうだが・・・)

89なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:43:10.01ID:v2ubq14l0.net

>>75
半チャ決してくれれば文句はない

73なまえをいれてください2016/02/09(火) 13:40:10.32ID:e9WGAQft0.net

チャージャーを倒せた時凄く嬉しい
96凸を倒せた時嬉しい
ダイナモ倒せた時このまま落ちてくれたらいいのになー
という感じなのでダイナモはいなくなっていい


  • 匿名 より:

    105はなんでスプチャ系まで嫌われるかわかってなさそう

  • 匿名 より:

    7~8月頃にはもう出てたよな、チャージャー不要論
    一部のTPSFPS勢は試射会の段階でん?となったらしいが

  • 匿名 より:

    理不尽な判定を修正するまで使用禁止にしてくれ
    具体的には判定を被弾側準拠に

    ラグチャージャーとかどうしようもねーから

  • 匿名 より:

    被弾側にしたらしたでラグアーマーがえらいことになりそうだけどな

  • 匿名 より:

    超遠距離で一確なんだからそれぐらい我慢しろ

    ただでさえ既にラグ96とかいるんだから

  • 匿名 より:

    まあそれも含めてスプラトゥーンだからね仕方ないね
    本当に不必要だったら公式の方で削除してくれるでしょう

  • 匿名 より:

    チャージャーは被弾側準拠でいいわ。避けたのに死ぬ理不尽に比べたらラグアーマーの方がマシ。別に今だって死ぬまでのタイムラグがありすぎて、七発当ててから相討ちにされるとかあるわけだし。そっちは死ぬのが遅いだけでラグアーマーとは少し違うけど、相討ちにされた側からしたら結局同じことだし

  • 匿名 より:

    半チャとダイナモ消してくれればいいよ
    ラグチャージャーもうざいが数が他より少ないしだいたい下手くそだからあんまり気にならないそれよりラグローラーラグブラスターは消えてくれ

  • 匿名 より:

    射程外から一方的に殺されるアホってかわいそうだよな。
    固定砲台じゃどこにいるのかもバレバレでカバーしきれない死角ができる。チャージャー以外も射程を持つ。死角から塗ればチャージャーは塗られた場所を非効率な直線で塗り返さなければならない。塗り返すとチャージ時間が発生するので堂々とスルーされる。仮に塗り返さない場合塗りがさらに広がり潜伏移動でスルーされる。足元に寄られた場合、定期的にボム投げ込まれるだけで機能不全に陥る。

    というわけで、固定砲台はヤバイので違う場所に移動することになるが移動中は索敵がおろそかになる。移動先では射程が最大限には機能しないし、塗り返す暇もなく詰め寄られるリスクがある。想定外の遭遇ではチャージ時間が必要なため不利がつく。等々リスクだらけだから一確遠距離って最大のメリットをもらってる。

    ただの塗り返し陣地ゲーがやりたいならオセロやれ。

  • 匿名 より:

    これがチャージャーの毒に脳をやられて自分が苦労してると勘違いした者の末路です

  • 匿名 より:

    こいつ自分から地雷ですって言ってるなんて相当キチガイだぜ!

  • 匿名 より:

    ダイナモの何処が厄介なんだよ
    ガロン、リッター系統に比べたらゴミ屑同勢だわ

  • 匿名 より:

    ダイナモリッター96凸
    こいつらなんとかするってので毎回結論つくよね
    ……そのとおりだと思います。

  • 匿名 より:

    旅順攻略戦での日本軍の損害と打開策を勉強してね

    俺はチャージャー不要論者ではないが、あんたの論理に反吐が出る

  • 匿名 より:

    おいおい被弾判定ならスパショも忘れないでくれよ
    真正面から来るの見てから壁隠れて避けれないならチャージャーと同じだろうに

  • 匿名 より:

    じゃあ俺は人速積みのスプスピ嫌いなんで遅くして
    あとシールドもウザいので耐久力あと100下げで

  • 匿名 より:

    じゃあ俺は強い人嫌いだからS+全員消して

  • 匿名 より:

    リッターうざいから

  • 匿名 より:

    リッターうざいから射程1にして

  • 匿名 より:

    味方邪魔だから4on4終わりな

  • 匿名 より:

    ゲームと現実を一緒にするなと何度言ったら

  • 匿名 より:

    ほんとそれ
    チャージャーに文句言ってる奴は何も考えてないだけだって、はっきりわかんだね

  • 匿名 より:

    スパショに文句言う奴は信用できない

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