参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1455009250/

27なまえをいれてください2016/02/09(火) 19:45:05.65ID:pzYG5cH1a.net

ホコ勝てねぇなー
実装直後はほぼ負け無しだったのに

83なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:02:18.64ID:RxZWQyfZ0.net

ホコが一番複雑なルールなのにエリア厨が潜らないせいかS+部屋出来なくてガ○ジばっかり
もうめちゃくちゃ

84なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:03:59.43ID:EATAyoCk0.net

一時期ガチ勢がホコは○ルール言ってるの見てプレイヤーの質ヤバいなって思ってたけどホコ評価されて本当に良かった
ヤグラは○ルール

97なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:12:05.34ID:RxZWQyfZ0.net

>>84
ガン待ちが強いエリアは欠陥ルールだからな
やること単純だし
ホコは一番頭使う
それ故にガイジ沸きすぎて養護学級トゥーンになるデメリットがあるけど

103なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:15:57.34ID:EATAyoCk0.net

>>97
エリアは基本戦闘力の足し算みたいで俺は楽しいけどな
確かに野良ホコはそれが弱みだね
二人タッグ以上だとラグビーみたいになって本当に好き

114なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:23:32.14ID:RxZWQyfZ0.net

>>103
エリアは脳死で安置行ってそこから侵入経路見れるリッターとか脳死でエリア取ってヘイト稼げるダイナモとか
武器編成で有利不利偏り過ぎるから面白くない
ヤグラも無敵とブラスターのくじ引きだし
武器バランスが射程無敵大正義状態なのに固定の場所・ルートを中心に戦うルールは欠陥だと思うわ
ホコは編成時点で決まったなって思うことがほとんどないから面白い
それ故にプレイヤーのガイジっぷりに絶望することが多いけど

117なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:27:53.18ID:EATAyoCk0.net

>>114
そうそう
ホコはステージ全体を使える可能性があるから面白いんだよな
一番色んな動きが出来る
だからワンパターンなショッツルとかアンチョビホコは比較的嫌い
アンチョビはもしかしたら後々別ルートも有効ってなるかもしれないけどさ

138なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:35:14.36ID:sr8Wh27Dd.net

>>117
縄張りに一番近いからいろんな武器が活躍できるってのもあって好き

145なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:38:53.42ID:EATAyoCk0.net

>>138
僕は勝ち方が全くわからないナワバリは嫌いです(´・ω・`)

159なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:43:11.06ID:sr8Wh27Dd.net

>>145
縄張りが好きっていうか、このゲームが縄張り基準に武器調整考えてるから好きってことかな

112なまえをいれてください2016/02/09(火) 20:21:48.03ID:/wsknDM20.net

>>97
タチウオ、ヒラメ、マヒマヒ辺りは完全に知能テストだからなあ。
ヒラメとか、序盤富士山まで押し込み→ホコ室外機辺りから抜けてるのに、仲間が気づかずリスキル開始&ホコ+飛んで来た敵に押し切られて逆転とか、多々起きる。


  • 匿名 より:

    勝率
    ホコ>エリア>ヤグラ
    面白さ
    ホコ>エリア>ヤグラ
    異論は認める

  • 匿名 より:

    ×ホコはクソ
    ○野良のホコはクソ

  • 匿名 より:

    ホコ厨はエリア専()とか笑ってるけど野良で味方くじ引きゲーやらされるのが嫌で触らなくなるんやで
    ああ、ヤグラは糞ですよ掛け値なしに

  • 匿名 より:

    ホコは駆け引き面白いからすき。敵味方カスだと最高につまらないルールに変わるけどな。

  • 匿名 より:

    ヤグラの敵全員ブラスターだったときの絶望感はハンパない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。