参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454510694/

618なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:13:26.56ID:HCnZ30aYa.net

ダイナモはエリアだと物凄く塗れるし敵からもヘイトが凄い
玉砕覚悟で近づいてくる敵相手にしないとダメなのは結構辛い

俺が使うとキルレ1切るけどエリアは物凄く塗ってるし勝率高い
だけど試合終わった後の疲労感すごくて使うのやめたわw

622なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:17:47.78ID:boa88qpy0.net

>>618
集中力使うよな ってことはやっぱり脳死ではないということ

627なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:21:44.42ID:HCnZ30aYa.net

>>622
距離感の維持、インク管理、大まかとはいえ攻撃動作中のAIM調整とやること結構多いからしんどい

632なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:25:54.67ID:Kle9/s6W0.net

>>627
最後のをエイムに変えたら9割の武器が全部必要なんじゃないのか……

635なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:28:33.99ID:u3Q41hJb0.net

>>632
普通に皮肉でレスしたんだと思うぞ

636なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:29:38.19ID:boa88qpy0.net

>>632
インク管理は明らかにシビアだぞ
AIMもぶっちゃけ牽制出来ない一秒後とか距離の伸びかたで癖があって結局中心に捉えるから変わらん

638なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:33:09.92ID:HCnZ30aYa.net

>>632
シューターとかバレルは最悪仕切り直しできるけど、ダイナモは撃ち切るまで終われない
だから攻撃がすげー慎重になる

そりゃ相手がAとかBならボッコボコにできるが、Sともなると対処法知ってる奴が多いわけで

646なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:37:31.23ID:Kle9/s6W0.net

>>638
途中でやめられないから判断することが少なくて疲れないんじゃないのか
撃つか撃たないかの判断は他のブキでもやってるはずだし

654なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:42:14.60ID:boa88qpy0.net

>>646
振る前の判断と一秒の攻防でかなり神経使う

653なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:42:03.20ID:B7GJPAd30.net

>>638
Sでダイナモを上手く駆除できてるのなんてごくまれじゃない?

657なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:45:24.34ID:2bvqyB3E0.net

>>653
S部屋だとダイナモ対処できん奴ばかりだね。
だからエリアでS部屋ぶちこまれるとダイナモ遭遇率も多い。
S+部屋だとそこまで上手くいかないせいなのか、ダイナモ数自体がS部屋より少ないと思う

672なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:52:42.12ID:eIOwsomca.net

>>653
今Aの俺でも、S時代のダイナモは余裕だったわ
バレルなら距離とって撃つだけ、
わかばやデュアルだとボム足元に転がしとけばたいてい自滅してくれる
とにかく接近しないのが味噌

619なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:14:10.68ID:S3B72JWid.net

ヤグラでもダイナモ強いわ
ゲームズでボコられた

639なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:33:17.52ID:2EKkSXQoa.net

ダイナモは振るときに変な力が入って疲れるよな

641なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:33:33.97ID:S3B72JWid.net

ダイナモとかバシャってればいつのまにかキルレ1なんか余裕で越えるから
多対一で何回死んでもバシャってればキル取って盤面引っくり返せる
相手に腕いいチャージャーとスピナーいた時に止まるぐらいだろ
ダイナモ一体に引き付けられるなら味方も動きやすいだろ

643なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:35:31.85ID:boa88qpy0.net

>>641
そんな考えでダイナモ担いで来てド戦犯かますの止めていただけませんか

645なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:37:08.14ID:cA19+oB90.net

ダイナモはふりかぶり動作中に無意識に息止めてるわ

651なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:39:23.37ID:rtvxbFkf0.net

ダイナモとかいうステージギミックに苦戦する理由がわかんねーわ
あるとしたらバカな味方が溶けまくるぐらい
最近見かけるのスペ限とか復活短縮ガン積みの死ぬ前提脳死ダイナモばっかだし

658なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:45:35.18ID:tRkczaZFM.net

ダイナモって終了直前に振りかぶっても終了するとキャンセルするのが地味に可愛そう

659なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:45:42.98ID:a/pw/aiWa.net

ダイナモ様の神経を使うはさすが敷居が低くあらせられますな

666なまえをいれてください2016/02/04(木) 13:49:49.23ID:boa88qpy0.net

>>659
何と比べて敷居が低いのですかな?
スクイックリンだとお見受けしますが まさかスシガロということはありますまい?
使ってみたが正直変わらんぞ、あれ 悪いと言ってるわけではないがな
ダイナモが悪くないだけ


  • 匿名 より:

    まーた俺は難しいブキを使っているアピールか
    別にいいけど嫌われてる理由はそこだけじゃないから無駄だぞ

  • 匿名 より:

    ダイナモ使いの言い訳みたいなの見てると笑えてくるからやめてくれ

  • 匿名 より:

    ダイナモちょっと使ってみたけど、見た目脳死っぽいけど使うと見た目ほど脳死じゃないけどな
    一振りごとに先読み&状況に合わせた修正が必要になるし
    自分がシューター使いだからかもしれんけど、96凸とかよりも頭使う印象

  • 匿名 より:

    エイム中心にとらえるから同じwwww
    結局中心に捉えるから同じwwww
    ダイナモでwwwww

  • 匿名 より:

    ダイナモS+部屋で使ったが普通に強いな。適当に横にジャンプしながらバシャってれば敵溶けていく

  • 匿名 より:

    甲子園以降やたらダイナモ憎しのお馬鹿さん増えたよな
    ローラー系はX軸のエイム多少ガバくても、Y軸のエイムしっかりしないと一撃で倒せないんだよなあ

  • 匿名 より:

    野良だとダイナモ対策キッチリ出来る人がS+でも大勢いるわけでもないから脳死で使っても活躍できちゃうことがあるのがダイナモの悪いとこだと思う

  • 匿名 より:

    一確ということで無理を押してもリターンが返って来やすいところは使ってて気楽ではある
    ラッキーで得られるものがとにかく大きいんだよなあ

  • 匿名 より:

    野良だとダイナモ対策もロクに出来ない、すぐ溶けてく奴ばっかだからな
    野良のザコ狩りを基準に考えたら確かに脳死プレイでも簡単に勝てそうだな

  • 匿名 より:

    適当に振ってれば溶けてくって言う奴いっぱいいるけど
    そんなことねーから
    真面目に使って十数キルしてるダイナモ使いの迷惑だから
    コメントしないでくださいよね
    エリア塗れる、ヤグラ乗る、ホコ持つ
    それに引き換えチャージャーよりもキルできるダイナモに
    文句言う奴こそ脳死なんだよな

  • 匿名 より:

    動けないときはまったく動けないままインクまき散らす動く標的になるからなあ

  • 匿名 より:

    マッチング次第で普段は大体対処出来てても事故ったりするのがクソ

  • 匿名 より:

    ダイナモ叩いたりしてるやつ見ると気分がいいな!もっと暴れるンゴ

  • 匿名 より:

    下品に暴れてくれた方がまた修正入るからいいよな

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