参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1454003291/

49なまえをいれてください2016/01/29(金) 08:58:16.29ID:qVxx3VKRp.net

ガチルール追加っていう隠し玉があるんやろ?

50なまえをいれてください2016/01/29(金) 08:59:16.27ID:moBF9+oB0.net

>>49
それ、2発売やろ。

61なまえをいれてください2016/01/29(金) 09:15:17.71ID:ubCZqKLAd.net

ガチルール追加って言ってもどんなルールがあるよ
ガチナワバリくらいしか想像できない

62なまえをいれてください2016/01/29(金) 09:18:23.13ID:uSoCNJ3K0.net

今のガチルールが完成されすぎてて新しいの出して売りにしたとしても絶対それだけ糞ゲーな気がする

65なまえをいれてください2016/01/29(金) 09:19:06.79ID:969BKdhh0.net

>>62
今のルールが完成されてるとか冗談だろ

75なまえをいれてください2016/01/29(金) 09:25:35.72ID:V9FFblAf0.net

>>65
ステージが悪いだけでルールは完成されてると思うが

147なまえをいれてください2016/01/29(金) 10:08:18.22ID:moBF9+oB0.net

>>65
完成されてると思うよ。コンセプトとしては。

どのガチルールも、コンセプトは重要拠点の奪還と防衛、って点で一致してる。
重要拠点が固定なのがエリア、ルート進行するのがヤグラ、自在に動かせるのがホコ。

拠点を軸にして拠点移動の自由度を変えることで、拠点防衛戦、野戦、要人警護戦を実現してる。多分この軸でこれ以上のルールはそう出てこないと思うよ。
あえて挙げるなら拠点分散だが、チームプレイになり難いから無いだろうな。

151なまえをいれてください2016/01/29(金) 10:09:56.41ID:uSoCNJ3K0.net

>>147
かなり説得力ありそうな文にしてくれた

73なまえをいれてください2016/01/29(金) 09:24:46.80ID:u6Bb2dX50.net

>>62
ガチナワバリはあってもいいかもしれない。

エリアは全部2エリアにした方がいい。1エリアだと広々とマップを使えないから。
同点だったら1分間延長でサドンデスとか。

ヤグラホコは完成されてる。

89なまえをいれてください2016/01/29(金) 09:32:08.65ID:PQc4+DaH0.net

>>73

ガチナワバリ:ルール

 通常のナワバリバトルのルールに加え
 
 双方のスタート地点に
 破壊すると敵味方のすべてのインク色が逆転するスイッチがある

 塗り形成が有利であればあるほど、
 自陣の防衛をお粗末にすると1発逆転負けの危険が増す恐ろしいルール

175なまえをいれてください2016/01/29(金) 10:18:01.88ID:sZxdJS5L0.net

>>73
ガチナワバリ楽しいだろうけど、ノックアウト難しくて禿げそうw
でもレギュラーでいいから、ウデマエ帯で分けたナワバリはあってもいいかもなー


コメ1名無しさん@スプ速2016/01/29(金) 13:51:55ID:d05aebfecc372

ガチナワバリ言うても結局リスキルゲーになるんやろ?


コメ2名無しさん@スプ速2016/01/29(金) 15:50:39ID:14aa36297925d

ガチナワバリならヒーローモードに出てくる仕掛け追加したら楽しそう。
打ったら破裂して広範囲にインク撒き散らすフグ?とか、乗り込み式の固定砲台とか。


コメ3名無しさん@スプ速2016/01/29(金) 18:59:34ID:ab51d7a8e04f1

チームデスマッチを常時配置してくれ


コメ4名無しさん@スプ速2016/01/29(金) 21:12:29ID:c51c55cec7054

ただひたすらに敵を倒せ!仁義なき
ガチセンメツ



マップには表示されない
相手色の風船をすべて割れ!
ガチバルーン

とかどうよ?

ルール&ステージがランダム
ガチランダムだけでも・・
いやランダムはウデマエに影響しなくても
いいな。レギュラーのほうが気楽に楽しめるかも


コメ5名無しさん@スプ速2016/01/30(土) 08:36:26ID:322d830da1130

TDMやろなあ


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