参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453800537/

127なまえをいれてください2016/01/26(火) 19:59:07.56ID:ki4adK+z0.net

S+の人達はエリアの立ち回りはどんな感じなん?

130なまえをいれてください2016/01/26(火) 19:59:44.61ID:xiVk+MPm0.net

>>127
確保して維持
それだけだ

137なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:01:36.67ID:ki4adK+z0.net

>>130
シンプル・イズ・ベストですな
打開の方の立ち回り教えてください!
ちなみにわかばです

146なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:03:35.21ID:ppZAcw700.net

>>137
確保して維持っつてんだろ。打開されてんじゃねーよS

154なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:05:57.71ID:ki4adK+z0.net

>>146
俺が初動全部倒せればいいんですけどなかなか難しいので…

151なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:04:51.41ID:iYjeCOXpM.net

>>127
自陣高台に行きます
全体を見つつ近い奴らをかたっぱしから抜きます
敵がビビって正面からはこっちにこなくなるのでエリア塗ってボムラちゃんで塗り状況よくします
射線通らないところは仲間に任せます
ちなキンメダイスプスコ

167なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:08:56.26ID:ki4adK+z0.net

>>151
チャージャー触ったこと無いの…

169なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:09:10.84ID:wX8JrEOh0.net

>>151
そして敵のリッスコに撃ち抜かれます

196なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:16:33.46ID:DKIOF4YX0.net

>>151
それって横断歩道は左右を確認してからわたりましょうぐらい普通のことじゃない?
チャージャーなら開幕裏取は意識すべきだと思う

197なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:17:47.96ID:7S9a1BjTp.net

>>196
殆どのユーザーが信号の存在すら知らない馬鹿ばかりだから相対的に賢い

183なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:13:03.02ID:iYjeCOXpM.net

>>169
それは素人スプスコだな
惑星レベルのスプスコは自陣にある回転オブジェの影に隠れながら戦うのだ

147なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:03:46.84ID:xiVk+MPm0.net

>>137
エリアはどっちが先に確保するかだよ
打開しなければならない状況を作ってる時点で負けてる

161なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:07:19.25ID:ki4adK+z0.net

>>147
それはほんとにその通りだと思います。

138なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:01:53.67ID:7kqFJ/o0d.net

>>127
ダイナモでパチャパチャ

148なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:04:03.11ID:ki4adK+z0.net

>>138
ダイナモ使ってる人のリズム感覚ってすごいと思う。

134なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:00:48.05ID:7ovmxQdA0.net

>>127
敵を倒します
塗ります
防衛に有利な位置まで移動します くりかえし

144なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:03:09.22ID:ki4adK+z0.net

>>134
エリア取ったらBバスであれば高台付近を登り降り巡回ボムなげ
ショッツルだったら相手側コンベアーぐるぐる巡回でやってる

180なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:12:03.89ID:7ovmxQdA0.net

>>144
エリア打開は自分含め味方が空気読めるか次第かなあ
焦らずSP貯めて、イノシシ気味な子について行ってバリア使う王道戦法が一番じゃない
相手側4人全員がこちら自陣側にいるってことは少ないから、味方が散開して死ぬのを食い止められれば数的有利で押し勝てることも多いよ

210なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:21:18.52ID:ki4adK+z0.net

>>180
まだ前出ないで!ってボタンが欲しいといつも思ってる
1人で壊滅させられる強さがなければS+には上がれないのかなぁ…

213なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:22:16.33ID:7bJWzVkT0.net

>>210
危ない!となんでやねん!ボタンくらいならあってもいいと思う

220なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:23:11.97ID:8ex8o/zh0.net

>>210
ゴミ一人までなら勝てるようになればすぐ上がれるよ
敵の数と位置常に気を付けてみて

231なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:25:35.62ID:ki4adK+z0.net

>>220
常に敵の位置が見やすい付近をとられないようにして頑張ってみます!

160なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:07:18.19ID:s5bhJHHxp.net

エリアは防衛してても自分が味方のどこか抜かれて崩されてそのまま逆転されることが多い…

168なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:08:57.40ID:xiVk+MPm0.net

>>160
抜かれるのはしょうがないけど崩されるのがだめだよ
塗り状況では勝ってるんだから落ち着いて処理しよう

174なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:11:11.31ID:ABGgkkfV0.net

>>160
上のイカ見てたら分かるだろ

198なまえをいれてください2016/01/26(火) 20:18:43.85ID:s5bhJHHxp.net

>>168
と思うんだけどなぁ…敵が一斉にSP使って残り1人になったりしてしまう
まぁ総力で負けてたら仕方ないとは思うけど
悔しいからよけい心残りになるんだよな

>>174
見えた時には俺しかいなくてそのまま逃げ遅れたりする…
調子いい時ならそれでも対処できるけど
良くないとそのまま崩されちゃ…


  • 匿名 より:

    エリアはできるだけ死なずにエリア塗るってことだと思う。
    ホコ、ヤグラと違って死んででも突っ込まなきゃ行けない状況が殆ど無い。
    逆に言えば一番逆転しにくいルールだから打ち合いの実力差が出やすいルールじゃないかな?

  • 匿名 より:

    スピコラだけど一旦制圧したら素早くSPを溜め、敵の襲来に備える。無理して前出るよりこっちの方が安定した。バリア無いなら倒されにくい高台に移動してひたすらエリアを塗り、キルは味方に任せる。

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