参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1453062876/

621なまえをいれてください2016/01/18(月) 16:57:13.71ID:6vgOxCZu.net

ダイナモは飛ばすインクの端の方当たっても死ぬのさえどうにかなれば…

665なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:22:17.07ID:kE1+gC60.net

>>621
もう端じゃ死なないんだなぁ

使えば分かるがダイナモの振りを見ると疑似イカニンジャなどで潜伏読み合いを仕掛けて来る上手いやつがいる
今の範囲でも読み勝つのは苦労するのにシューター並みになったら
間違いなくダイナモ不利が加速する というか死ぬ
外したら負けるからな
これ以上そこを弱体化するとダイナモというジャンルが崩壊し人が減るから修正は無いだろ
既に半分瓦解しかけてるんですけどね..

629なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:00:59.33ID:zsCRJu0X.net

ダイナモ死ねって言ってる奴は何担いでるの?
ダイナモで困ったことないわ

638なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:05:27.22ID:5nG1tebM.net

>>629
困ってない装備をあげた方が早くないか?
広いステージでデュアル使っていたり、遠投クイックあればダイナモ処理は簡単だけどなあ

677なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:28:34.36ID:PZc/W6mg.net

昔のダイナモとか真横取っても即死だったからな

713なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:38:49.06ID:XpBStlbQ.net

ダイナモ2枚クソゲーすぎるだろ
キンメとかダイナモ2人が高台からばしゃばしゃしてるだけでどんだけ塗ってもすく確保、カウントストップされる

おまけにスプリンクラーを回転台につけりゃ強いし、下にはダイナモ以外の2人が動き回ってる。ダイナモ使いは自分が楽しむために人の楽しみを奪ってる自覚を持って欲しいわ

748なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:49:59.53ID:kE1+gC60.net

>>713
いやダイナモ二枚はダイナモにとってクソゲーじゃね?
明らかに二枚引くと勝率落ちる 脆いのが二人だからなぁ

817なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:22:03.55ID:XpBStlbQ.net

>>748
確かに一人なら脆いもんだが2人揃うとだいぶ厄介
1人なら1回振ってから次降るまでの間を見てから倒せばいいけど2人だとそうもいかない
2人とも全く同じ場所から全く同じタイミングで振ってくるわけじゃないからお互いがお互いの振りの遅さをカバーしてくるし2方向からあの範囲攻撃がくる時点で弱いわけ無い。しかもエリアなんだから尚更

あいつらが二人でエリアに向かってばしゃばしゃしてるだけでこっちが2~3人で塗り続けても常に敵色、2人同時にエリアに向かって1回振るだけで一発でカウントストップor確保される
延長戦なんか無意味に等しい

846なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:34:02.22ID:kE1+gC60.net

>>817
二人固まったらスペシャルぶちかまされて終わりだよ..
スパセンかトルネだぞ 事故率が高過ぎる 最悪メインでそんなことされる事もある 目立つし
脆いんだって

883なまえをいれてください2016/01/18(月) 18:49:03.03ID:XpBStlbQ.net

>>846
そりゃ2人全く同じ場所に固まってたら弱いよ
まあダイナモ2人相手にすりゃわかる、デュアルとか96凸とかならそう辛いとは思わんだろうけど
そりゃ目立ってるダイナモと1on1に持ち込めるなら辛くはないだろうよ、でもキンメとか敵味方ほぼ全員が回転台回りに密集してるんだしそう簡単にダイナモを一人ずつ処理なんてできないよ

1人いるだけで楽にカウントストップエリア確保ができるダイナモが二人も揃ってちゃどうしようもない

920なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:06:37.62ID:kE1+gC60.net

>>883
キンメでのダイナモエリア塗りはそこまででもないぞ スプリンクラー放置してなかったらな
ついでに一人倒したらそれだけで普通に有利になるし 二人まとめて処理ってのも出来る

ダイナモ二人相手にすればもなにも 味方の時も相手側の時も勝率低いって 何度も相手にしてる
負けた時のことが印象に残るのは分かるけど
色んな要因が重なって一戦が決まるんだ 別にダイナモ二人が他よりきつい訳じゃない

952なまえをいれてください2016/01/18(月) 19:19:58.62ID:LfyDxJJ+.net

>>920ダイナモ二人は勝率低いな、使ってるからすごくわかる
シューター二人が強ければいいけどキンメは左右抑えなかったらきついしチャージャーや96デコも
多いから中央に居座るわけにもいかないよ
長射程が相手にいなくてもバリアダイオウボムラで左右崩されるのも多いし劣勢になってしまうと
ダイナモ二人チームじゃ打開も厳しい

761なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:55:10.89ID:REPzEKIH.net

みんなジェットつかって
ダイナモいじめたらいいのに

770なまえをいれてください2016/01/18(月) 17:57:22.17ID:N5Fw6CfK.net

>>761
他にいじめられるだろ


  • 匿名 より:

    そんなあなたにバレルスピナー。シールド張ってチャージャー処理もできちゃう(よく逃げられるけど)

  • 匿名 より:

    普通に端の方のインクでも死ぬよ?笑
    ダイナモはつまらないから減ってほしいなあ
    スクイックリン使うからカモでいいんだけど
    初心者キラーは任天堂のゲームの方向性
    を考えるとあんまりよろしくない。

  • 匿名 より:

    ダイナモ使ってるけど端の方はもうダメージ50.0になってるよ(インク切れも)
    まあ既にダメージ受けてたら死ぬけど

  • 匿名 より:

    実戦だと端に引っかかっただけで「は!?今ので死ぬんか!?」ってなるからなぁ
    特にキンメ広場下で撃ち合ってる時の高台ダイナモとか

  • 匿名 より:

    端にひっかかっても死なんよ
    ダイナモ側からみたら範囲内
    でも狙われる方からしたらそれが分からないんだろうね
    ダイナモのエイムってどこ見てるか分かりにくいし

  • 匿名 より:

    短射程にカニ歩きでスイートスポット外されて返り討ちとかアプデ以降結構あるんだがな
    至近距離にも結構穴があって初心者とかが突っ込んできて倒されることも珍しくないし
    ダイナモは一部に勝てないと思われてるからなんとかなってるだけで感じ

  • 匿名 より:

    ダイナモでAIM?www

  • 匿名 より:

    範囲は広いが狙わないとラッキーヒットは望めない程度にはなってるよ

  • 匿名 より:

    正直スプラのエイムなんてs+維持レベルなら余裕だからな
    重要なのは立ち回り

  • 匿名 より:

    ダイナモの確定射程自体はスシコラと変わらないよ 横に塗りが広いから近づき辛いぶん遠いとスシコラ不利だけど
    端インクは横のであれば50ダメ、確定範囲外ならかなり低いダメージだから既にダメージ入ってたんじゃねえの

  • 匿名 より:

    ローラーブラスターの有効射程をシューターと変わらないとか言い出す奴に限って、多段ヒットや範囲攻撃の強みが頭から吹っ飛んでるよな

  • 匿名 より:

    それだけが強みなんだから飛んでるわけないだろ

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