参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452904978/

473なまえをいれてください2016/01/16(土) 14:37:56.50ID:yZ6bjgx4.net

ホント96凸とかつまんねえな
シールドは全インク消費でいいわ

647なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:36:32.88ID:VqhOd076.net

96凸をみると、メインもサブもスペシャルも強すぎて
もみじさんの奥ゆかしさを見習えと思う。

649なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:37:47.30ID:GgSg7BVt.net

>>647
96無印を見ると優しさに満ち溢れたブキだなって思うわ

658なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:40:46.08ID:VqhOd076.net

>>649
そういえば、いつのまにか96無印も絶滅危惧種になったな。
ガチは当然として、ナワバリでもまったくみない。。

664なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:43:22.09ID:GgSg7BVt.net

>>658
前までナワバリで使ってたけど同じサブスペの銀ダイナモでいいんじゃねって結論に至ったよ俺は

672なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:46:09.59ID:lG9kB8w/.net

>>658
バランスいいんだけどな
悪く言うと特徴が薄い

678なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:47:39.55ID:Si4zMq4i.net

96無印使ってたときは凸じゃねーのかよとか思われそうで肩身が狭かったよ

684なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:49:05.90ID:NSjuqkd2.net

ナワバリやエリアじゃ96無印ばっか使ってるわ
拮抗~攻め込んでる状態なら強いけど押し込まれると打開策ほとんどなくて味方選ぶ武器だと思う

704なまえをいれてください2016/01/16(土) 15:59:05.71ID:lG9kB8w/.net

96無印久しぶりに使ったけど使いやすくていい武器だな
やっぱ特徴が無いのが痛いのかねぇ

729なまえをいれてください2016/01/16(土) 16:09:09.84ID:yZ6bjgx4.net

Sマジで馬鹿しかいねえし96凸に何も出来なさすぎだろ……


コメ1名無しさん@スプ速2016/01/17(日) 00:24:39ID:a14fd85ebbd38

シールド無かったら射撃時の移動の遅さをカバーできないし
ブレで同射程のブキとは撃ち合えないしね。


コメ2名無しさん@スプ速2016/01/17(日) 00:31:57ID:37464550bba7c

96は塗りができてスパセン→追い詰めてキル→スパセンができるから
使い方によっては96凸より強い時があるよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。