参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452390246/

759なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:24:46.09ID:skTxz/96.net

エリアが好きでエリアばっかやってるけど、ホコは楽でいいわ

761なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:25:27.77ID:vy7JqwaY.net

>>759
エリア強い奴はなんでも強いから安心しろ

786なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:31:57.45ID:WGV6wbg1.net

>>761
ないわ、大抵芋ばっかやん
まだヤグラ上手ってやつのほうが信用できる

というかホコ上がり以外は信用できないわ

792なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:33:27.41ID:8TBBWHNT.net

>>786
ホコ上手いやつは大体臨機応変に動けるイメージだな

849なまえをいれてください2016/01/10(日) 23:53:32.05ID:vy7JqwaY.net

>>786
そう?
1番打開が難しいエリアで安定してる奴はなんでもできると思うんだけどな
他って向かってくる相手を倒して対象をゴールに向かうってすごくわかりやすいじゃん

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452437176/

57なまえをいれてください2016/01/11(月) 01:45:25.78ID:yexzDA+f.net

矛はタイミングと速攻
ちまちま順繰り敵処理していく正攻法じゃまず勝てない
Sはそれを理解してない。S+もだが。エリアと櫓は野良のがレベル高い
だが矛だけはタッグのほうがレベルが高い

64なまえをいれてください2016/01/11(月) 01:51:01.68ID:cl8kZBTv.net

>>57
エリアもエリア周辺敵来てるのにエリア周辺にいつまでも来ない味方とか、塗ってれば勝ち確のときにキルしに行って確保されたりとか
ヤグラも敵に奪われてんのにヤグラルートから遠回りして中央行ったり敵陣深くで潜伏して帰ってこなかったり
結構頭おかしいのいるよ

102なまえをいれてください2016/01/11(月) 02:09:36.96ID:WMiz78xL.net

>>57
タグマは意思疎通ができてるんだからホコが強いのはあたりまえ
最低限ルート作りとホコ持ちに分かれてどこ行くか理解してれば有利になるシステムだから、レベルとは関係ない
野良ホコは状況判断がもっと要求される

107なまえをいれてください2016/01/11(月) 02:11:18.62ID:NxrdWnvN.net

>>57
エリアがレベル高いのは同意
タグマにはバックアップ疑うレベルの奴が普通にいる

113なまえをいれてください2016/01/11(月) 02:13:35.70ID:R7429EIy.net

>>57
エリアって池沼が多いよ。池沼でも勝ちやすいルールではあるけど


  • 匿名 より:

    ホコが得意な俺歓喜

  • 匿名 より:

    S+50前後まではルールステージ選ばずあがれるんやけどカンストするってなったらホコ(次点でヤグラ)やるわな
    エリアとヤグラの野良地雷率もそうなんだけどホコが一番一人で勝負を付けやすいし、前線抑えて3落ちやらオールダウン取れば運んでくれる奴は三人に一人くらい居る(最悪自分一人でもヤグラ程進めるのは難しくない)

  • 匿名 より:

    タグマのレベル低いってのはウデマエ変動がない分気軽にやれるってのとか、他の武器練習とかだろ
    バックアップ疑うS+なんて野良にも結構いるわ

  • 匿名 より:

    別にどのルール上がりとかはどうでもいいけど、基本的に防衛有利だから、不利をちゃんと打開できる人は強いなって思う
    エリア確保されると突っ込んではやられるを繰り返すだけの人が多い
    ホコ上がりが信用できるってのはホコ側が打開する側だからだと思う

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