参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452437176/

666なまえをいれてください2016/01/11(月) 11:59:08.38ID:NBRGF0K6.net

今やっとB+に上がったけどマッチングにいきなりAまで混ざるようになってびっくり
人数差の問題かな

671なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:00:51.65ID:Q6vU3SBz.net

>>666
最初はAの動きにビックリするかもだけど
大丈夫だよ

707なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:12:36.80ID:NBRGF0K6.net

>>671
A-はともかくAは明らかに強いけどいろいろ勉強になる

>>672
C-~Bまでは同ランクか1ランク差までが多かったけど2ランクまではありか

>>676
今からヤグラで上手く行けば上がるかもしれないけどS+て

724なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:16:31.85ID:MLMx3C3X.net

>>707
s+と当たるとは言っても本当にたまーにだから気にしなくていいレベル
当たったら次で部屋を出ればいい

672なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:01:01.01ID:A+7kSYx4.net

>>666
A-がホストプレイヤーの部屋ならAとB+が招かれる
上下2ランクまでは戦う機会があるものと思え

676なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:02:22.64ID:MLMx3C3X.net

>>666
時間帯にもよる
A-まで上がればごく稀にs+と当たる事もあるしね

680なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:04:06.70ID:v1J6FYzk.net

>>676
あれ困るんだよなあ
味方に居てもそんなに勝率上がるわけでもないのに
負けるとポイントごっそり減らされるし
勝ってもそんなにポイント増えないし

674なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:02:16.87ID:DD8gxuNd.net

C-からA+までは自分が強ければなんとかなるイメージ
Sからは仲間運がかなり関わると思う

686なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:06:11.31ID:44un0GrB.net

>>674
それはお前の実力がSだからだよ
S+70以上の連中はS帯なら確実に勝ち上がる
俺は運よければS+タッチ出来るレベルだから
S帯は運ゲーになるけどな

691なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:07:51.65ID:kcHkPm4R.net

>>686
あれ?でもS部屋に放り込まれて愚痴ってるS+とか結構いると思うが。
少なくともボーナスひゃっほいとは全くなってないよ?

698なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:10:00.03ID:R7429EIy.net

>>691
ただの時間の無駄だから愚痴ってるんだろ。Sだと仲間の実力がーって言ってるのはその内S+から落ちるS+

701なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:10:36.09ID:7wJTY/ez.net

>>691
ボーナス言ってる奴もいたぞ
愚痴ってるのはs+下位なんだろ
勝ちながら味方の動き悪いって愚痴る奴とか、もっとレベル高い試合がしたいって奴もいるだろうし

725なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:16:32.98ID:7jFVukv5.net

>>691
基本はS部屋はウデマエ稼げてラッキーだけど
たまにサブ垢混じって味方がボコボコにされたり自分が落ちた瞬間負けるみたいなこともあるので何とも言えない
得意マップならボーナスだと思ってありがたくボコボコにするけど

700なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:10:29.09ID:42UnsGpO.net

>>686
相手に同格1人+有能で、味方に無能来た経験あればそんなことは言えない

694なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:08:36.64ID:DD8gxuNd.net

>>686
すまんカンストしてるわ

720なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:15:30.67ID:44un0GrB.net

>>694
カンスト出来てるなら運ゲーじゃねーじゃん

728なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:18:33.75ID:DD8gxuNd.net

>>720
いやいや、俺が運悪いだけかもしれないけど
あいつら平気で0kとかするからよっぽど無双しないとs帯じゃあ勝てねえ

697なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:09:51.22ID:DD8gxuNd.net

s帯の動きが意味分からんくて負けるから味方運ゲーってことね
s+でも地雷いるし結局は味方や

702なまえをいれてください2016/01/11(月) 12:11:25.76ID:IjDO756i.net

味方トゥーンってまじ?


コメ1名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 19:02:30ID:b9531e7d2a8f3

上手い人でも無理な試合は無理だから味方トゥーンで間違いないと思うよ
上手ければ味方に求めるハードルを下げれるってだけであって、どうしようもない
味方なら勝てない


コメ2名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 19:22:56ID:4bea6954f150d

撃ち合い負けてもいい、チャージャーも外してもいいんや、ただ、ただ、芋スピナーだけは勘弁してくれ…


コメ3名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 20:32:47ID:caa0bd048dd31

味方が弱くても勝てるとか言ってる奴は仲間無しでやってみればいいじゃんプラベで
弱いっつっても相打ち位には持っていける位の奴が仲間に居ないと話にならねぇんだよ


コメ4名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 21:27:59ID:47af10edfc4c9

味方ダメでも勝てるようになったらウデマエ一個上に行けるよな
だからS+の人たちは味方トゥーンになっちゃうのかなー


コメ5名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 21:39:41ID:359f449e012b5

理解してる人が勝つゲームじゃなく理解できない人を引いたチームが負けるゲームになった。


コメ6名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 21:47:09ID:4d91e93c79052

そもそもS+内でウデマエ3つに分けれるくらい実力差あると思う
だからS+でも味方トゥーンと言いたくなる
ウデマエがちゃんと機能してればここまで言われてない

バックアップ・タッグマッチによるウデマエ変動・S+のウデマエ増減の修正、これらがなかったらもっと快適だったはず
今更言っても遅いけど


コメ7名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 21:52:10ID:6afea581e2d33

てか現状でもS+とSが普通にマッチングするんだから、ウデマエのポイントの増減変えなくてよかったじゃん
SもS+も維持しやすくなった上、S+にもなりやすくなった
そりゃこんな環境にもなるわ

運営のすべき対応はS+の上にウデマエを増やすことだったと思う


コメ8名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 22:17:01ID:ac4c0c5d6b6b2

あと5段階くらいくれ


コメ9名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 22:27:24ID:e9352a4485132

S−とSS導入しようぜ


コメ10名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 22:41:16ID:3935f26a81a8d

まーたS+ブランド必死に守ろうとしてるS+底辺か


コメ11名無しさん@スプ速2016/01/11(月) 23:44:21ID:abe6c9167b9db

中身のスキルどうこうはともかく、編成事故がある以上否定できない側面ではある
ローラー4とかチャージャー3とかステージによってはどうにもならん組み合わせあるし


コメ12名無しさん@スプ速2016/01/12(火) 00:40:32ID:2ac4692cb4f63

ブランドとかどうでもよくて、ただいい試合がしたいだけなんだよ
S+部屋でもこいつのおかげでとか、こいつのせいでみたいな試合が多すぎるんよ
残りたいと思うS+部屋に出会わない


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