参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1452103383/

869なまえをいれてください2016/01/07(木) 17:45:11.07ID:iT7BDl2g.net

シールドは壊れるまでの時間を短くしてくれてもいいな
耐久値が無くなったらすぐ破壊でもまったく問題ない

874なまえをいれてください2016/01/07(木) 17:47:29.08ID:qpMRMzPZ.net

壊れるまでの時間が無くなってもおかわりのシールドを投げるだけだ

884なまえをいれてください2016/01/07(木) 17:52:40.94ID:54rWfigF.net

シールドは破壊されるまでインク回復無し、高さを0.8倍、幅を0.6倍に縮小
これでいい

896なまえをいれてください2016/01/07(木) 17:58:15.64ID:B+f/aJLO.net

>>884
シールドは対チャージャーに役割あるせいでこれ以上弱体化されるとジェット困るんだけど
固定砲台して舐めてるチャージャーをシールドおいて一方的に殴り殺す楽しみを奪わないでくれ

900なまえをいれてください2016/01/07(木) 17:59:59.26ID:54rWfigF.net

>>896
ジェットのインク効率を500%上げればいい

893なまえをいれてください2016/01/07(木) 17:56:35.07ID:UA0S61vy.net

シールドは耐久力なくなったら即消滅してくれるだけで全然違う
一定時間絶対残るせいで面倒なことになってる

947なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:24:55.98ID:InaycgZg.net

>>893
耐久値ちゃんとあるで

954なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:27:07.79ID:UA0S61vy.net

>>947
耐久力あるのは知ってる
見てたら分かるけど耐久力なくなったあとも残ってるんだよ
その少しの時間がすげー邪魔

962なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:29:56.65ID:InaycgZg.net

>>954
シビアな動きしてたら気になるんだな
カーテンが上から下に落ちる時間と察して気にしたことないわ

967なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:32:10.10ID:qIKC99BI.net

>>954
30F残るんだよね

983なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:37:30.42ID:UA0S61vy.net

>>967
0.5秒残るって考えたら相当長いよなあ
その間ボムだろうがなんだろうが全部防げるのはどう考えてもおかしい

901なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:00:02.84ID:sCNwKjDN.net

シールドはシールド張ったやつが死んだら大人しく消えろよ
何堂々と残ってんだよ邪魔すぎだろ

915なまえをいれてください2016/01/07(木) 18:07:01.15ID:rIAgTyRr.net

シールドは壁に反射や坂の即設置とかを修正するだけで格段に使い勝手が悪くなりそう


コメ1名無しさん@スプ速2016/01/07(木) 22:30:04ID:dfcebbaf79842

シールドはバリア、ダイオウに触れたらボムみたいに即消滅とスパショ貫通くらいの性能だったらアプデ前でもよかったかも。


コメ2名無しさん@スプ速2016/01/07(木) 23:17:48ID:c8bfde373852a

とりあえずヒット音を修正しろ
紛らわしすぎる


コメ3名無しさん@スプ速2016/01/08(金) 00:14:31ID:8642785813491

倒しても残ってるのはたしかに邪魔だと思うわ


コメ4名無しさん@スプ速2016/01/08(金) 00:46:55ID:c1e247e2235eb

設置した人デスしても、スプリンクラーは消滅で、シールドは残るのは不公平!


コメ5名無しさん@スプ速2016/01/08(金) 03:52:27ID:b18336c06954c

シールドだけ他サブと比べて明らかにおかしいよな
攻撃を防ぐものだからってスパショやダイオウ防いじゃ駄目だろ。サブがスペシャル完封すんなや
これ、ボムが相手を倒すものだからってバリアを殺すのと同じだからな。わかってんのか

ボムはスペシャルによる無敵には通用しない
シールドはスペシャルによる攻撃には通用しない

これが正しいだろ。スパショダイオウバリア当たったらシールドは即消滅するべき


コメ6名無しさん@スプ速2016/01/08(金) 09:57:15ID:f84c76bab4c29

シールドの性能は今のままでいい
ホッケアロワナのような露骨なシールドステージがあるのが問題


コメ7名無しさん@スプ速2016/01/08(金) 10:17:02ID:2fc4a68635c26

りんごも弱体化の時に言及してたけど、強がりでもなんでもなく30f(0.5秒)攻撃防ぐ壁が残るってとんでもなく重要だからな
この仕様もどうかとは思うよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。