参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1451906531/

18なまえをいれてください2016/01/04(月) 22:22:18.26ID:GEjvs54O.net

敵がヤグラから落ちて水没した、と思った瞬間に実はゲーム機どうしの情報の伝達ミスみたいなもののせいで落ちたように見えただけで本当は落ちてなかったってのよくある、そして落ちたと思った敵が目の前に現れて颯爽とキルしていきやがる。ほんとあれ許せん

あれって敵が微ラグな時に起こるものなの?それとも自分の回線の調子が悪いときに起こるものなの?

22なまえをいれてください2016/01/04(月) 22:25:23.59ID:PB6FWFcK.net

>>18
それたまにあるわ、飛び降りたの確認して追いかけたら降りてない横にいる(壁を上がった姿すらない)近距離で射撃叩き込まれて即死
そうとうピキピキ来る

46なまえをいれてください2016/01/04(月) 22:36:03.21ID:GEjvs54O.net

>>22 >>24
やっぱあるよな

>>34
なるほどね、じゃあボムが落ちたと見せかけて実は落ちてなかったとかはさすがに起こらんってわけか。それができたらほんと凶悪すぎると思ってたし安心だわ

24なまえをいれてください2016/01/04(月) 22:25:52.99ID:a/dUzh0E.net

>>18
俺もこれ知りたい
さっきノヴァが目の前で水の中落ちてったから背中向けたら実は落ちてなくてキルされた
納得いかない

106なまえをいれてください2016/01/04(月) 22:58:54.62ID:eJt7MvDh.net

>>18
ジャンプマークがヤグラに吸い込まれていくのも仕様なのかラグなのか…

34おっ土星 ◆YQw9AlySwk 2016/01/04(月) 22:30:21.75ID:YaxIwqym.net

>>18
キルとかの情報は優先又は頻繁に送られるけど
位置情報はそこまでやり取りしてないのかもね
落ちそうな時って逆入力して落下回避してるだろうし、自機側が勝手に計算した敵の位置情報と敵の入力した後の位置情報が異なってるから起こってるのかも

340なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:45:43.97ID:wrCYnRnq.net

死体から弾がとんできてやられるのもラグ?

373なまえをいれてください2016/01/05(火) 00:56:25.94ID:kTlc1Wru.net

贅沢は言わんから国内マッチングだけ早く実装してくれ
ラグ・回線落ちがこれだけひどいのに一向に改善する気配がない


コメ1名無しさん@スプ速2016/01/06(水) 09:27:10ID:37241d744c96e

これホントたち悪い


コメ2名無しさん@スプ速2016/01/06(水) 15:02:14ID:44d88dac3da24

壁を一瞬で登るのもやめてくれ


コメ3匿名@スプ速2016/01/07(木) 07:55:10ID:7a6322d4cd522

落ちたと思ったら落ちてない現象 最近になって増えた気がする


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