参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447398490/

604なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:31:30.34ID:pLIBieFW.net

朝のお前ら「神アプデきたー!!開発流石!」
今のお前ら「開発バカすぎ 頭やべーだろ」

てのひらくるくるー

607なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:32:34.49ID:xY1CNDXK.net

>>604
改良派のイカと批判派のイカでは活動時間が違うんだよ

672なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:48:03.00ID:IdU1UG3S.net

>>607
イカ一派も一枚岩ではないなからな

611自由の民 ◆pi.Ayg.eBr98 2015/11/13(金) 19:33:18.21ID:vk8CAJPQ.net

ガチ潜る前ワイ「イカの数マップブキの構成を意識してほらいくど~」

ガチ中のワイ「ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!↑」猪
な ぜ な の か

638なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:40:32.81ID:Tzj6/Auj.net

>>611
お前は俺か。

652なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:43:40.21ID:l1PeZNvA.net

>>611

612なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:33:21.77ID:u1JZfzW4.net

ちょっと大きめのアプデ来たと思ったらこの程度なのか……
ちょっと萎えてきたわ
新ルール用意しろよ
ガチマッチで他人にイラつくだけのゲームやりたくないんだよ

619なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:35:07.58ID:xY1CNDXK.net

>>612
バージョン2.3だからな。3.0に期待するしかない

627なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:37:28.89ID:HG1BKcNG.net

>>612
今日はそもそもギア追加だけだしなぁ
リザルトもどうでもいいしで

623なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:36:19.86ID:xG2fQIa9.net

ガチの並び順に違和感しか感じないな
そのバトルの活躍度とはあんま関係ないじゃんw

632なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:39:20.87ID:xfnV1vlY.net

>>623
エリアならエリア塗った面積、ヤグラなら乗っていた時間、ホコならホコ持ってた時間をポイントにして
K/dもポイント化して合算して表示するとかして欲しいね
前回までの貢献度とかふわっふわした採点基準いらんわ

629なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:38:45.05ID:fjJNkYil.net

このゲーム、そう簡単には連勝させないよう、簡単にはウデマエ上げられないように
意地悪なマッチングして半年も遊ばせてるのが目に見えてるだろ?

隠しパラメータ使って連勝したら連敗モード入るようにしてるのが今回あからさまになったわけだ。
今迄この連敗モードを感じ取りながらもキルだけは稼げたおかげでやめられなかった人達が
今後はムダにウデマエ下げちゃう前にやめられるようにしてあげた優しいアップデートなんだよきっと。

637なまえをいれてください2015/11/13(金) 19:40:32.47ID:EgFmouTP.net

お前らほんと陰謀説好きやなあ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。