342名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:16:49.14ID:wbLrQkfr0.net

ハイプレはダメだ
下手くそ俺でも2キルは取れるぞ

347名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:18:41.40ID:6KPzSFpV0.net

ハイプレとカーリングはつまらんから削除で

354名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:21:24.42ID:ZRDOgN71d.net

ハイプレは壁貫通する度にだんだん細くしとけばいいんでね?

366名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:26:48.71ID:coqGDsa60.net

ハイプレヤグラがクソゲーになってるからな・・改善案としては
・ハイプレは障害物に当たるとどんどん細くなる(距離で細くなる、でもいいか
・やぐらの柱だけは貫通しない
・スタート地点からは吐けないようにする。(スタート地点は貫通しない)
このへんかなぁ

382名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:32:01.20ID:0ChyTddHd.net

>>366
ヤグラの柱だけ貫通しないってのはいいね
ハイプレ一枚じゃ止めれなくなって味方との連係が強いられるし、そういうのスプラ2っぽい

375名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:30:05.45ID:yRQMCiEpa.net

ヤグラ延長ハイプレ強いっていうけど延長でハイプレされたら負けるのが分かっててそれまでに逆転するかハイプレ武器しばくか出来ない方が悪いだけでしょ

392名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:34:00.32ID:m4AjjWG2M.net

>>375
ハイプレ武器持つときラスト20秒くらいになったらガン逃げしてリスに引き籠ったりするから倒されたことないわ
人数不利でもハイプレさえ撃てればカウント止まるからな

379名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:31:27.52ID:LgE5J2ym0.net

でも前のハイプレは懲役といわれるレベルのゴミだったぞ?弱くしたらまた懲役になる

385名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:32:23.57ID:IIsBkrcq0.net

>>379
今もだいたい味方からしたら懲役みたいなもんやで
使ってる間死んでるのと一緒なのにろくな使い方できないやつばっかだからな

389名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:33:22.12ID:AwsvjtYiM.net

>>379
その頃でも工夫して苦心してプレッサー使ってた人はそこそこ強かったんだけどな(極一部)

393名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:34:07.22ID:VnTUzA0h0.net

ハイプレ使えばキル取れるって言う割にはお前らハイプレ武器使わないよな?

やっぱり狩らr

398名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:34:56.76ID:LgE5J2ym0.net

>>393
ここでいう「強い」は自分が狩られるから喚いてるだけだからな

394名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 15:34:10.70ID:NNuejKokM.net

ハイプレが元に戻ってもヤグラでは最強じゃね?

692名無しさん@スプ速2018/03/09(金) 18:03:03.67ID:bcywfrXA0.net

ハイプレはヤグラの柱を貫通できないようにしよう。
あとスフィアも貫通できなくして、スフィアがハイプレのシールドになれるようにしよう。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1520563955/

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