参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1442103013/

643なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:16:46.77ID:QfwZCbtF.net

今回ボケが少数派だったのかよ

646なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:17:29.60ID:jqaw0Tnl.net

フェスの度に必ず
フェス連戦ありがとうございました。スプスコ上手いですね!よかったらフレンドになりませんか?みたいなフレリク飛ばされる俺はフェスで負けようが勝とうが勝ち組

657なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:18:45.57ID:R2T7CcdK.net

>>646
くっそうらやましい

674なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:19:50.71ID:4GV0u633.net

>>646
どんだけ菩薩なんだよ。

683なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:21:06.03ID:4xj9hTX3.net

安価ミス>>646だったわ

740なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:29:19.37ID:PAujvmvN.net

フェスのやりすぎでガチの戦い方忘れるヤツが出るのは毎度のことだろう

758なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:32:16.68ID:7KkgBWVA.net

サザエもらってもどうせウニにゴミつけられるだけだぞ!

768なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:34:04.87ID:03oLaBeo.net

どっちが勝ったんだ?

771なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:34:36.06ID:+Gfz3RVd.net

ググっても出ないんだが

784なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:36:48.90ID:ZDx1yIiW.net

>>771
はぁニコニコ動画でググって生放送ってリンク探せや

795なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:38:28.43ID:ZRhPNTyj.net

>>784
ヤフーでググルを思い出すな

817なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:44:50.48ID:+Gfz3RVd.net

>>784
ニコ生じゃなくて実況スレがどこにあるか知りたかった

780なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:36:06.67ID:/IzAXMDr.net

ヒント、少数派が勝ったことは、全世界合わせても一例しかない。

785なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:36:58.29ID:YbKOhZN9.net

>>780
いや二例くらいあったろ確か

834なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:49:15.23ID:w3fVhFyc.net

>>785
トランスフォーマー以外あったか?

853なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:51:03.75ID:JCL82TZ1.net

>>834
それ二例目じゃね

868なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:52:15.24ID:w3fVhFyc.net

>>853
それ以前って何かあったか?
何戦?

874なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:53:34.73ID:JCL82TZ1.net

>>868
忘れたけどあったと思う
トランスフォーマーは今知ったからw

880なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:54:56.45ID:w3fVhFyc.net

>>874
たぶんない
勘違い

何スレか前にキツネタヌキがそうだったとか言ってるヤツいたがソイツも勘違いだし

884なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:55:42.58ID:VfWEmtlk.net

>>880
ウォータースライダーvsジェットコースターが少数派の勝ちじゃないっけ

886なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:55:51.70ID:JCL82TZ1.net

>>880
いやそれは絶対ない
絶対あった

781なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:36:07.36ID:xlSVzD00.net

フェス結果いつだっけ1時間後?

788なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:37:29.35ID:t4sh4p/x.net

サザエ早くサザエサザエサザエサザエサザエ

793なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:38:20.70ID:R5hZokDy.net

俺もフェス始まってから中断祭り( ´Д`)y━・~~
ボケの勝ちらしい

813なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:43:59.61ID:N3DozxPF.net

>>793
仲間がいた!

798なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:40:47.66ID:k6/R5x9E.net

MCがゲーム知らな過ぎて腹立つわー

799なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:41:21.01ID:jqaw0Tnl.net

ホタルちゃんが誰なのか聞けず

!!!?!!?!!!!!???????!!!!?!

800なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:41:25.11ID:9PRVsAPg.net

MC「ホタルちゃんって誰ですか?」

811なまえをいれてください2015/09/13(日) 12:43:44.28ID:ZDx1yIiW.net

>>800
アオリちゃんハの俺でもMCにヘドショ不可避


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。