参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1444565969/

380なまえをいれてください2015/10/11(日) 23:57:43.20ID:tQw1NYGc.net

エリアは一人の力で勝ちやすいルールだと思う
敵倒すのとエリア塗るのを両方やるのはそんな難しくないからなぁ

382なまえをいれてください2015/10/11(日) 23:58:27.29ID:ELzvUp2i.net

>>380
君エリア得意でしょ

386なまえをいれてください2015/10/11(日) 23:59:20.37ID:G+K2f2AX.net

>>380
そう思うね
2エリアの所でも自分が奥側にいりゃ敵がボロボロ寄って来るから
さすがに自陣側は誰か取り返せるし

401なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:02:38.42ID:30U/u2yP.net

>>386
味方依存度はホコ>>ヤグラ≧エリアって印象
ホコは持つと行動が制限されるし味方に任せると味方頼みになるしどうしても一人じゃキツイ部分がある
よほどホコショットに自信があるならともかくな

415なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:05:26.74ID:ipPrVsIP.net

>>401
味方が昆虫以下だったときのストレスもそんな感じかなぁ
ホコは凄い顕著

421なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:07:09.91ID:79ZoHj2i.net

>>401
よほどではないけど、確かにホコ持つマンばっかやってホコショの使い方大分慣れた
ホコ持ち一回で数キル狙える

391なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:00:06.28ID:3R3ca8tv.net

>>380
分かる

403なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:03:24.90ID:uFIrW8Fi.net

>>380
ステージにもよるだろ
でもモズクエリアなんかまさにそれだと思う
ホッケは一人だと何だかんだ難しい

397なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:02:01.00ID:SnAgpwfq.net

>>380
モズク広いから結構ゴミひっぱるの厳しい
ホッケは余裕

408なまえをいれてください2015/10/12(月) 00:04:17.03ID:p2jB3saG.net

ホコは進められるときは一気に進むからホコ無視して遊んでるやつが二人いるとその時点で勝てないんだよな

692なまえをいれてください2015/10/12(月) 01:11:24.94ID:UXtgn4+r.net

>>408
ホコ見捨ててキル取りに行ってるやつがいるとなにげにきつい
最後までホコ放置するもんなぁ
ところが負けてもリザルトでは1位になってたりするから、味方がクソ!って本人の中ではなってるんだろうなw


  • 匿名 より:

    キル数トップの奴はなんで俺が敵倒しまくってるのに突破出来ないんだよ雑魚が!とか思ってるんだろうな〜

  • 匿名 より:

    こういう記事見た人が自分はエース級だから試合をひっくり返せるなんて思って仲間をAI程度に考えて突飛な行動取るんやろな

  •   より:

    KD差が文句なしの圧倒ならそれはもう味方が悪いんやで
    トータルでどれだけ相手の時間を奪えたかが貢献度に結びつくのは当然
    そしてホコが味方依存なのも当然
    ホコショに自信がなければ、持った時点から3vs4だからな

  • 匿名 より:

    ホコ見捨てて遊んでるとか言ってるから味方依存だの運ゲーだのって勘違いするんだよ
    頭使え

  • 匿名 より:

    12k10d。敵ホコ相討ちで止め続けたのは俺だけ。
    カウントを進めたのも全部俺。ホコを割ったのも俺。味方の道を作ったのも俺。
    さて、何故負けたんでしょう?

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