参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1442255772/

200なまえをいれてください2015/09/15(火) 10:18:35.69ID:lzIjjMnA.net

どうにも難しいな
.52ばかり使ってたからギアとか立ち回りとかわからん
ボムに頼りすぎてる感あるんだがアカンのだろうか

237なまえをいれてください2015/09/15(火) 10:36:37.57ID:QRuP2blF.net

>>200
むしろもっとボンバーマンになるべき
遠投は必須だかんな

326なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:05:38.85ID:lzIjjMnA.net

>>237
よかったらどんなギア構成がいいか教えてくれないか?
攻撃38ボム距離10あと適当でやってるんだが

362なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:17:45.52ID:Q3eqKQCT.net

>>326
素プシュでS+だけど
攻撃13
ボム飛距離13
インク回復3
マキガ
だな

400なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:25:59.31ID:QRuP2blF.net

>>326
俺もボム遠投積めるだけ積んで攻撃はメイン1個だけは確保他適当なんだわ
イカ速人速あれば快適かなぁって程度

371なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:19:39.13ID:lzIjjMnA.net

>>362
スプシュでS+格好良いな!
俺もマキガ欲しいと思ってたから参考にするよ

386なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:23:47.86ID:6nAuuOAJ.net

>>362
攻撃13とかの13ってどういう数値なん?

470なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:50:30.17ID:Q3eqKQCT.net

>>386
メインが10でサブ一個で1だな

473なまえをいれてください2015/09/15(火) 11:51:16.91ID:r9Dd9cYs.net

>>470
サブ1個で3よ

205なまえをいれてください2015/09/15(火) 10:20:50.12ID:WhqTFnuI.net

スプシュはクイック使ってこそだと思うんだけど
メインとボムコンボ、遠距離へのボム牽制、クリアリング等々
頼りまくっていいんじゃない?いざという時にインク切れにならないように気をつければ…


コメ1名無しさん@スプ速2015/09/15(火) 16:53:08ID:7a006957be65e

マーキングガードとスプラシューターの因果関係が無い時点で頭悪いだろ。
例えばローラーなら潜伏必須だからマーキングガードつけてもいいけど、とりあえずマーキングガードつけておけみたいなアホのいうことは信用無いからな。

核がいつ飛んでくるからわからないからシェルター作ってそこに今から住んでるアホと同じ。


コメ2名無しさん@スプ速2015/09/15(火) 19:02:37ID:e8f2779682fd1

前線で戦うことが多い素プシュならマキガは普通にアリでしょ…
上手いリッターとかダイナモ相手にするならかなり重要だよ。


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