参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445312985/

317なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:52:05.62ID:hqM6bUtw.net

ホコやヤグラは攻め側にデメリットがある
ホコならホコ持ちは移動速度遅くなって移動しなくてはならない、攻撃も大雑把なことしかできない
ヤグラならあの小さなヤグラに乗って移動しなくてはならない等

エリアは圧倒的に攻め側が有利だからやっていて面白くない

341なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:58:10.27ID:99o26C+Y.net

>>317
エリアはキルゲーなんだよな 先手取られると立て直し困難だから切断多い気がする

322なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:53:09.24ID:O00gJHo1.net

相手のリスポン地点へ先に着いた方が勝ち
こっちのが楽しそう

323なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:53:39.56ID:PraY6+w4.net

>>322
邪魔する奴はぶっ殺しながら進む感じか

332なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:56:05.41ID:O00gJHo1.net

>>323
撃ち合いしなきゃね!
>>327
ぐぬぬ・・・

340なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:57:28.48ID:PraY6+w4.net

>>332
最終的にポイズンだけ当てて走り抜けるようになるね

350なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:59:28.86ID:cOOrBZ6N.net

>>340
ポイズンで動き止めてダイオウでゴォオオオオオル!

356なまえをいれてください2015/10/20(火) 15:00:31.78ID:O00gJHo1.net

>>340
ルール考えるのって難しいね(悟り)

347なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:59:01.74ID:7hWFEsNM.net

>>322
すれ違っても倒さないクソルールじゃん

327なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:54:41.48ID:BqJd8pAB.net

>>322
そのルールを無理なく実現したのがホコだと思う

330なまえをいれてください2015/10/20(火) 14:55:44.37ID:6qNiPKhs.net

>>322
4人バリア溜めた状態で交代でバリア使ってきたら防ぎようが無いな


コメ1名無しさん@スプ速2015/10/21(水) 09:02:07ID:bcfa8a783aaf9

そろそろ新ルールほしいね


コメ2名無しさん@スプ速2015/10/21(水) 09:46:59ID:f1920129f9c75

ナワバリが一番難しいんだからガチのルールに入れたらいいんじゃないですかね?


コメ3名無しさん@スプ速2015/10/21(水) 12:53:07ID:c2890d44d06ba

ガチナワバリはガチエリアだと思うんですが


コメ4名無しさん@スプ速2015/10/21(水) 13:22:09ID:6ba1085b78840

ホコとかいうクソゲーは消して別のルールくれ


コメ5名無しさん@スプ速2015/10/21(水) 14:09:22ID:28659414dab9e

【ガチバルーン】
少し浮き易い大玉転がしの要領で相手のリスポン奥に押し込んだ方が勝ち。
3人で浮かせてチャージャーでズドーーン!
ホコのバリアをそのまま使えそうだし。


コメ6ハナチャン@スプ速2015/10/21(水) 22:45:56ID:50f3f8c42b998

敵のリスポーン付近にフラッグを4本立てて一人一本ずつ自軍のリスポーン地点までもって帰るってのは、どう?説明下手でスイマソン


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