参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445897222/

215なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:25:35.78ID:jx3ybB05.net

ホッケエリアは不毛

216なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:26:02.67ID:oeaj/dih.net

ホッケって実力差があるとほんとつまらんよな

218なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:26:28.33ID:jbaVv/Rf.net

ホッケは一方的な試合になるので、勝っても負けても楽しくない。

220なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:27:50.09ID:uWGPbjn1.net

ホッケは迂回路の出口をもっと増やして道も長くしてほしい
ちょうど敵が封鎖する広場に出るんじゃ迂回してもなあ・・

223なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:29:09.28ID:x3EBwqkr.net

ホッケは最初拮抗戦になってカウント全然進まないのに
一度どちらかが押し込むと復帰ほぼ不可能になるんだよな

233なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:33:27.93ID:/5TDlqGd.net

>>223
エリア自体の傾向もそうだから相まってより極端になりやすいよね

234なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:33:36.20ID:QoEROrdX.net

>>223
拮抗が続けばそれだけ打開にかけられる時間も減るし
かといってホッケで開幕数秒の内に押しきられるチームならそもそも打開は絶望的というね

225なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:30:15.43ID:O9jEZ2UW.net

ホッケはちょっとした事で押し込まれる展開になりやすいのに
押し込まれたらなす術がないというクソステの典型みたいなステージ

226なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:31:08.64ID:jbaVv/Rf.net

ホッケは自陣右の道を、敵広場に直結する道にしてほしい。
そうすりゃ2:2のエリア争奪になるから、完全封鎖も起こりづらい。

・・・モンガラと同じだな。

229なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:32:30.16ID:Q5dpy13S.net

ホッケをバレルでやるときに、最初に前線上げるの無茶苦茶緊張するわ

それなのに慎重にならず突っ込んでキルされる味方は何なの緊張感持てや

235なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:34:03.05ID:WlfPoz2C.net

ホッケは自陣側からコンテナの上移動してコンテナ上から広場に出れるようにしてほしい
通路狭すぎて不利からの逆転キツい
狭い通路挟んで戦うのは中央地帯だけでいいよ。

236なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:34:32.07ID:O9jEZ2UW.net

ホッケもそろそろ改修しよう

257なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:44:11.78ID:ccIElJ2H.net

ほっけとか改修してもつまんないからもういいよ
敵陣まで押し込まれる時点でお察しってことで

268なまえをいれてください2015/10/27(火) 10:48:01.84ID:N1qdTqWH.net

ホッケも油田も脇道を相手陣地まで繋げるだけでも結構変わるだろうに
封鎖難しくなるし


コメ1匿名@スプ速2015/10/27(火) 16:00:38ID:08fc80de81214

先に押し込んでノックアウトすればいいじゃん


コメ2名無しさん@スプ速2015/10/27(火) 16:26:25ID:6f8caa0e64130

↑こういうこと考えちゃうようなやつが開発にいるからクソステが生まれるんだよな


コメ3名無しさん@スプ速2015/10/27(火) 18:15:45ID:54391c872fe1c

ホッケ結構好きだな
フォークリフトを使ったボムコロが楽しい


コメ4名無しさん@スプ速2015/10/27(火) 19:21:23ID:2e9f978b222a9

押し込んでる方はSP貯まるからな。
あの回避できないマップで、SP回数の差は絶望的。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。