参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1443329113/

481なまえをいれてください2015/09/27(日) 16:54:52.12ID:QHjX4Zea.net

あと、トラップが機能しない…
普通に走って通り抜けるだけで避けられるとかどんだけゴミサブなの…

489なまえをいれてください2015/09/27(日) 16:57:12.56ID:JBytsbNA.net

>>481
トラップは、ここ敵に塗られると困るなーってとこに置いとくと
時間差で勝手に塗り替えしてくれるから退路確保に使ってる

498なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:01:42.99ID:XhoG6XXe.net

>>489
ときどき見るけどそういう使い方敵にされると面倒だわ

491なまえをいれてください2015/09/27(日) 16:57:38.54ID:kD1vlfBz.net

>>481
あれ意味ないよねホント
ローラーで塗りながらで後ろで爆発してる
まあ塗りは意味ないことになるけど

569なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:22:45.68ID:QHjX4Zea.net

>>489
確かにその意味では使えるんだけど、
11秒しか持続しないのが問題すぎる
常に置きに戻るのは大幅なロスになるし、
前線を押し上げた時に設置替えするには起爆まで待たなきゃいけないのがキツい

>>491
・敵が近づくまで永続
・起爆までの時間を早める(せめてカーボンコロコロを殺せるくらい)
・再設置で前のものは自動起爆
これくらいは強化しても良いよな
これでようやく使えるレベルになる

499なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:01:57.05ID:rRMoyN6/.net

トラップはヤグラだったらめっちゃ強いじゃんって思っていた時期があったけど
別にボムでも変わらないってことに気づいた
もうちょっと仕様を変えてあげてもいいと思う

504なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:04:38.31ID:f9KolzDW.net

>>499
ボムと違うのは柱の周りで敵と盆踊りになったときに気付いて降りられない可能性が高いところかね
敵陣に突入して頭出せなくなる前に置いておけるのも利点

505なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:04:40.61ID:OCyWXFVM.net

>>499
せめて複数置ければな・・・
あんまり多く置けても今度は強すぎるけど

509なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:06:31.54ID:SDZ2s/56.net

>>505
勝手に爆発のする時間を撤廃もしくは延長
任意で上書き可能(上書きした場合古いのは即爆発)
くらいやってもいいのにな

552なまえをいれてください2015/09/27(日) 17:17:53.77ID:0sxnM1wF.net

後ろでトラップが爆発してるローラーは完全にヒーローもんのそれ


コメ1名無しさん@スプ速2015/09/28(月) 01:49:01ID:97108695bd93b

RGが流行ってた頃はシオノメの北の入り口によく置いてあった
いまトラップブキで見るのノヴァぐらいだ


コメ2名無しさん@スプ速2015/09/28(月) 11:39:37ID:9b9b05072dd20

ローラーにカスダメも与えられないのはさすがにな

最初は対ローラーなんだろうなと思ってたのに


コメ3名無しさん@スプ速2015/09/28(月) 15:46:39ID:31ca0ca71184b

ナワバリだと適当に角に置いとけばたいてい誰か引っかかるけど、ガチじゃなぁ…
でもあんまり警戒されてないからこそ、猛者に通じる一手になりうるかもしれん。


コメ4名無しさん@スプ速2015/09/29(火) 01:25:25ID:e945de21a1bb5

スーパージャンプで飛んでくる敵の位置に置いとくのってあり?


コメ5名無しさん@スプ速2015/09/30(水) 03:17:22ID:72007983849f4

インク消費を減らすか二個設置できるといいな


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