参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1443467810/

570なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:21:44.85ID:fy3u/Ayg.net

ゆるいモードがあればいいかもね
ナワバリより

579なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:25:32.03ID:lqbct+Za.net

>>570
全員ずっとバリア状態とか
死亡は相手を打ちまくって落とす水没死ぐらい

584なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:26:59.47ID:0IP2Wzg2.net

>>570
当たっても死ななくて試合後食らったダメージの総量だけ
ポイントマイナスになるナワバリ

632なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:44:14.31ID:OSGNMh0N.net

>>570
細分化するとマッチング問題が出るけど初心者が心折れない配慮とガチナワバリは欲しいよな

ゆるい:リスポン後に強制バリア
  スパジャン着地狩りもなくなってデス後に味方へジャンプすれば貢献できる
  劣勢ならSPゲージがたまる
  勝利ボーナス150

ふつう:今のまま
  勝利ボーナス300

きつい:バトル開始から1分30秒で10%以上の差が付いてればノックアウト
  延長は最大1分半で10%差を10カウント維持できた方が判定勝ち
  勝利ボーナス600、敗北ペナルティ -300

643なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:47:54.92ID:8TM3fJYa.net

>>632
きついルールだとトルネードが酷い事に

741なまえをいれてください2015/09/29(火) 13:22:09.24ID:0xfM+CbE.net

>>632
ガチナワバリとかあったとして差がついたら何カウントでノックアウト!にすればいいかもね
画面にカウントでたらキルしてる人も必死に塗るだろうし

788なまえをいれてください2015/09/29(火) 13:36:21.99ID:OSGNMh0N.net

ガチっぽいナワバリが出来たら、全体を20個ぐらいのマス目状に区切って
ある程度塗ったらガチエリアみたくシャキン!となって欲しいな
アレ好きだし、開幕シャキンシャキン行ってテンション上がる

で、そこと対称の位置となる敵エリアを確保したら初めてポイント入るような感じ
自然と中央付近が激戦区になるし、裏取りもちゃんと塗れば意味も出てくる

>>741
塗るっていうのが如何に大切であるかの再認識にも繋がるな

677なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:59:02.17ID:OSGNMh0N.net

>>643
そっか、確か相手5%奪って自陣5%稼げるから10%差じゃ駄目だな
何%ぐらいが適正だろうか?

あと、きついの勝利ボーナスは固定じゃなくてキルデスに応じて塗りポイント×0.1~2.0にした方が
ガチっぽくなるか

598なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:30:48.87ID:YRpqYBBW.net

>>584
ボールドで接近粘着とかしたら楽しそうだな

601なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:31:32.64ID:TboVUjwZ.net

>>584
つまり相手にダメージを与え続ければいいと

606なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:34:33.41ID:mqjn4E3p.net

一つの強大な敵や目標に向かってみんなで協力する的なモードがあってもよかったのかな

618なまえをいれてください2015/09/29(火) 12:39:26.87ID:FeN0152A.net

初心者ってほどやないか中級者くらいのやつ


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