参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445746881/

392なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:53:03.03ID:coMkXusq.net

シオノメエリア楽しくね?

393なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:53:31.07ID:AkGoHIAg.net

シオノメ普通に楽しい

418なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:56:24.64ID:qzlCOumZ.net

>>392
>>393
正気なのかお前ら
シオノメエリアはワンサイドゲームになりやすいつまらんルールだと思うが…

そもそもシオノメ自体嫌いなんだよ
なんだよあのいびつな北と南に分かれた地形は
あそこだけ広いから地雷がそっちに集まっちゃうんだよ
他のところは狭いから動き難いし
ほんときらい

422なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:57:14.76ID:u1dvk7zv.net

>>418
ワンサイドゲームで勝てるなら面白いじゃん

433なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:59:54.26ID:coMkXusq.net

>>418
普通に打開行けるでしょ

407なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:54:52.98ID:1revy7iG.net

シオノメエリアはシールド弱体化でマシになったわ
前はシールド持ってないと開幕虐殺がデフォだし

434なまえをいれてください2015/10/25(日) 15:59:56.32ID:0An40qJk.net

シオノメでエリア確保してから北に籠る連中は何と戦おうとしてるの

450なまえをいれてください2015/10/25(日) 16:04:08.43ID:w3477jHj.net

>>434
高台に弾垂れ流してるんじゃね
そうじゃないのなら池沼

436なまえをいれてください2015/10/25(日) 16:00:07.68ID:qzlCOumZ.net

シオノメエリアのここがクソ
・坂昇ったら開幕乱戦が起きるが地形が狭いので立ち回りが限られている、ボムやシールド設置合戦になると尚更
・一度エリア制圧すると昇る側から見にくい坂と足場が狭く落下死の危険性もある高台のせいでワンサイドゲームになりやすい
・味方に北籠城馬鹿が居ると一気に負けやすくなる
・裏取りも見通しの良さからバレる
・防衛側の強ポジが多い

クソですわ

454なまえをいれてください2015/10/25(日) 16:04:52.42ID:e57k291m.net

>>436
S+部屋なら確保し確保されつつにもなりやすいけど、
それ以下の部屋だとワンサイドゲームばっか

456なまえをいれてください2015/10/25(日) 16:05:01.92ID:bZHkZVRV.net

シオノメは全ルールクソでエリアが一番マシなだけ

458なまえをいれてください2015/10/25(日) 16:05:06.74ID:qzlCOumZ.net

シオノメエリア付近の自軍側高台昇る⇒牽制入れられてやむなく引く
この動作繰り返してるうちに足場取られてブラスター辺りに攻撃入れられたら死ぬからつまらん
足場が狭いから横に逃げるのも難しいし

480なまえをいれてください2015/10/25(日) 16:08:38.14ID:A2xN3j3j.net

シオノメはせめてスタート地点から中央までを下り坂にしろといいたい


コメ1名無しさん@スプ速2015/10/26(月) 01:33:42ID:747c1bcceb610

454は逆じゃね
S以下はエリア取っても北~エリア内にいるやつが多いから逆転あるけど
S+はガンガンリスキルだからワンサイドだわ


コメ2名無し@スプ速2015/10/26(月) 02:06:59ID:0af7879458721

北側はダイオウ対策で軽く塗って逃げ場を確保しつつビーコン置くのはいいけど、篭ると弱いんだよね。


コメ3名無しさん@スプ速2015/10/26(月) 02:13:43ID:53fdae58e8614

見通しいいから裏取れない
これが糞


コメ4名無しさん@スプ速2015/10/26(月) 06:59:31ID:853c68de7253c

シオノメはリスポン脇の通路と北を繋げたら面白くなりそうな気がする


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