参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1441512646/

296なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:37:33.90ID:LCbOvW9R.net

サブは
殺傷力最強スプラッシュボム
行動制限最強キューバンボム
立ち回り最強クイックボム
移動力最強チェイスボム
撃ち合い最強シールド
索敵最強ポイントセンサー
嫌がらせ最強ポイズンボム
でそれぞれ全く別用途に強いんだからサブ最強とかない

298なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:38:28.19ID:swg82k/3.net

>>296
スプリンクラー「・・・。」

320なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:44:29.86ID:WZoTPHdC.net

>>296
索敵牽制立ち回り援護できるスプリンクラーが最強なんだよなぁ

328なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:46:59.80ID:vMk81sYb.net

>>296
ビーコン…

414なまえをいれてください2015/09/06(日) 16:10:43.41ID:NtLpNceA.net

>>296
誰にも触れられないトラップに泣いた

308なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:41:06.75ID:7LFEz2f/.net

スプラボムよかクイック2発の方が殺せるし消費も少ない気がするんだが

312なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:42:19.39ID:61X07955.net

武器バランス議論は他ゲー見ててもゴールはないんだからメイン、サブ、スペシャルにコスト付けて
一定のコスト内で自由に組み合わせられたら面白いのにな
チャージャーがシールド持ったり今よりバランスは崩壊するだろうけど
その方がみんな納得するのでは?

321なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:45:06.95ID:xPDJzGnm.net

>>312
コスト制は各カテゴリーに豊富な種類があるときに成立するもんだしな
サブスペシャルの種類が少なすぎる以上、コスト制単体はできないだろう

メインは豊富な数あるから現行とコスト制の折衷案とかだったらうまく行きそうだけど

425なまえをいれてください2015/09/06(日) 16:14:04.72ID:IHUbHyHY.net

>>312
んじゃ俺カーボンにチェイスと高台攻撃出来るSPでゲーム終わらすわ

338なまえをいれてください2015/09/06(日) 15:48:50.07ID:61X07955.net

>>321
そうなんだよな
だからプリセットの武器の組み合わせはコスト制限を超えてるものが
あったりするように調整すれば割りとありになると思うんだよな
自由に組み合わせられる代わりにコスト制限はちょっと厳しいという調整で


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。