参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1441624022/

515なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:38:24.57ID:qjLIYrEs.net

ヤグラって2k1dよりは12k8dとかのほうがいいのかな
死なない立ち回りよりは多少無理してでもヤグラ進めること優先すべきか

518なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:39:09.84ID:saIAQ3ZZ.net

>>515
状況によるけどいくら死なないっていっても2/1はまるで役に立ってないと思う

531なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:41:41.02ID:RckFHSby.net

>>515
2K1Dになるほど逃げ回るのって逆に難しいぞ
無理するかどうかの判断が大事なので一概にどっちのがいいとかはない

539なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:44:03.40ID:oMQsfR4J.net

>>515
2k1dって何してんの?ちゃんとゲームに参加してます?
そうなんスコア出せるルールはナワバリぐらいじゃないの?

553なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:46:39.71ID:qjLIYrEs.net

>>518
>>531
>>539
自分はとにかくヤグラ特攻だから大抵後者なんだけど
味方チャージャーとかそのくらいのスコアのやついたからなんだろうと思った、やっぱり役に立ってないよな
とにかく乗りに行ってチャージャーに打たれること多すぎるからもうちょっと俯瞰して見られるようにするわ

545なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:45:00.82ID:M03Kj+Wl.net

>>515
前者はお荷物以外の何者でもないからな

547なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:45:08.13ID:k7DqS5+L.net

>>515
頼むからヤグラではキルレを忘れてチームとして勝つことだけを考えてくれ

561なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:49:33.13ID:3LU8eMXh.net

>>515
ヤグラで負けた時はd数少ない奴は1000%戦犯

550なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:46:05.32ID:dZ8/CWBE.net

>>515
大抵乗るマン&キルマン兼任して15-7とか敵強いと13-10とかそんなんだわ

526なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:40:52.02ID:QoQ24CQQ.net

ヤグラのMVPは大抵3~4位あたりの2k10dの人だわ
飛んでは進んで死にまた飛んで進めて死ぬを繰り返したあのバッタイカは忘れない

538なまえをいれてください2015/09/07(月) 23:43:44.00ID:iwGpMhUX.net

>>526
敵にゾンビマンいると結構やっかいなんだよな


コメ1名無しさん@スプ速2015/09/10(木) 11:32:50ID:1680e9fa7b4dd

味方全員ステジャンゾンビの時は笑ったわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。