参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1442691142/

49なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:17:58.27ID:xxR7foqo.net

これさ、ウデマエは武器毎にすれば良かったんじゃね。

51なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:20:36.69ID:uDPATOix.net

>>49
個人的にはルール毎にウデマエ欲しかったわ

52なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:21:01.87ID:weAiTNQu.net

>>49
ウデマエS+スシコラが
ロラコラやらスプシュやら96ガロン持ってC-を蹂躙するゲームがお好みと申すか

57なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:26:16.51ID:xxR7foqo.net

>>52
武器買えてもうまい奴はすぐ上がっていくけど壊れ武器
で上がった奴とはステで差別化できるだろ。

63なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:30:20.97ID:weAiTNQu.net

>>57
それが武器ごとだと通り抜けるやつらはいいが蹂躙される側は常時やられることになんだぞ?
大多数を占めるライト、キッズ層が死ぬからマーケティングの視点からありえん

69なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:37:10.23ID:xxR7foqo.net

>>63
サブアカ作ってLV1からやれるんだから同じやん。
むしろローラーでSでドヤ顔してる奴をあぶり出せる方がメリットがある。

71なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:40:52.28ID:weAiTNQu.net

>>69
これで最後にするがお前の理屈はコアゲーマーの理屈
任天堂のマーケティングはキッズを捨てない
だからありえん

55なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:25:52.34ID:QTn8xt+f.net

>>49
若葉でS行けたから、別武器覚えようと思って、
スピナーでナワバリに行ったけど、ボロボロすぎて恥ずかしい。
あとルールごとにウデマエ欲しかった。
ヤグラは殆どやってないから素人同然だから、今さら行けない。

59なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:27:55.51ID:5vZBVhy6.net

>>55
エリアでS行ける人なら”ヤグラに乗る””ヤグラの前に居る敵を倒す”
どちらかやってれば勝てるよ
それ以外は必要ない

50なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:20:17.68ID:T4OGJZyW.net

ウデマエ変動を気にするようではS+は遠いよ

53なまえをいれてください2015/09/20(日) 09:21:22.81ID:HwwWrBN9.net

野良とタグマでウデマエ分けてほしかった


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