参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1442650016/

604なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:36:27.89ID:75RK/1JW.net

S+S+S+S+ VS SSSS

相手クッソかわいそう

609なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:37:36.26ID:UWmuwc2k.net

>>604
SSA+A+対AAAAは経験した

634なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:42:19.67ID:TPiyUFF/.net

>>604>>609
こういうのよくあるけど、本当にワンサイドゲームになっちゃうあたり一応ウデマエ機能してるんだなって思う

656なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:47:07.85ID:UWmuwc2k.net

>>634
確かにS+がいるチームが負けたのはほとんど見たこと無いな>ウデマエが機能してる。
さすがにS+になるとS帯を抜けてるから本当に強い。

623なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:40:14.08ID:75RK/1JW.net

>>609
oh…
ウデマエ平均マッチぐらいは考えて欲しいわ
流石にゲームにならん

632なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:42:07.08ID:UWmuwc2k.net

>>623
まぁランダムチーム分けが最終的には最も公平だから、しょうがないところもあるけどね・・・・

644なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:44:29.43ID:Qq7W6bDH.net

>>632
マッチングがAとS+あたる時点でチーム分けランダムは不公平じゃね

648なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:46:02.58ID:UWmuwc2k.net

>>644
「全員が同じ条件だから平等」という意味で書いた。
マッチングで不平等な時もあるけど、それは全員が同じ訳だし。

650なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:46:20.45ID:TPiyUFF/.net

>>644
Aの奴らにしてみれば、どっちにもS+引く可能性あるって意味では公平でしょ

631なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:41:49.98ID:N8i+Ojd/.net

連休効果やばいな
味方にS+いても勝てないw

637なまえをいれてください2015/09/19(土) 22:42:29.79ID:x79knfJb.net

>>631
0kが多すぎてヤバイ
運ゲー度が跳ね上がってる


  • 匿名 より:

    ほんっとイカ研というクソ組織はなにやってんだろうな・・・。
    S+ S+ S+ S+ VS A A A A を何度か経験してゲームに嫌気がさしてきた。

  • 匿名 より:

    そのままにしてれば対策が生まれる
    と言う調整放棄

  • 匿名 より:

    マッチングの精度とマッチング成立までの時間は相反するから加減が難しいだろうが
    単にウデマエを上と下それぞれから1人ずつ選ぶことすらできんのだろうか

    S+が片方に2人いて、残りがA+とかいうのは勝っても負けてもつまらん

  • 匿名 より:

    俺氏昨日のあまりにも酷いマッチング

    A+A+B+B-  VS  C+C+C+A+(これ俺のほう)

    もういじめだし最近マリオメイカーのほうが遊ぶことが多いわ。

    まとめ

    スプラトゥーンのマッチングはランダムじゃないのでクソ

    イカ研は無能という酷さでは形容できないほど酷い。

  • 匿名 より:

    最近ウデマエよりもブキのチーム編成が酷すぎて萎える。
    なんで近距離vs長距離になりがちなのかが解せない。

  • 匿名 より:

    SSAA vs S+S+S+S+になったんだがwwww
    勝てねぇよこんなのwwwwww
    ってかこれ負けてウデマエ8も下がったぞwwwww
    これ1ですら下げちゃいけないレベルだろ鬼畜すぎwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。