参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1437153983/

421なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:15:09.69ID:aFfFot/d.net

B+部屋にA+が2人きて、その2人が同じチームになってかつ敵だったわ。そんときはたまたま調子よくて10キル5デスとかだったけど、それでも完封負けしたわ。
こんな風に1人ないし2人で勝敗を左右できるくらいじゃないとA+にはなれないんだろうな…って思って、俺の適正ランクはB+、よくてもA-だなあ、と痛感したわ。
うまく言えないけど、すごく悔しいわ。

428なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:20:57.92ID:Y4/w1jNc.net

>>421
A+でも悪い意味で意味で勝敗を左右するやつもいるしそうなる時あるわ
頑張れ

433なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:25:38.30ID:N9BeCJJp.net

>>421
「調子が良くて何キルできた」って書いてるからもしかしたら勘違いしてるかもな
A+とB+の差は撃ち合いの腕の差じゃない、敵味方全体の動きの把握速度の差だよ

ここに一人、さっき一人後ろで倒した、あと二人、マップ見る、動いてる敵色、やばいのはこっち

こういうのを速攻で毎回処理するようにすればAなんてすぐこれるよ
逆に単なる打ち合い勝負なんざ有利ポジ取ればB-でもA+に勝てる

437なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:27:34.23ID:aFfFot/d.net

>>433
そこまで体系的に動けたら楽しいだろうな、ありがとうがんばるよ

439なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:29:12.54ID:N9BeCJJp.net

>>437
お互いがんばろう、悔しいと思ってる間は伸びるよ

426なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:20:28.28ID:Ea3uR0xI.net

>>421
B+部屋の連中は判断が遅すぎるとおもう
攻めるのか引くのか中途半端だしA+部屋と違って動きに大胆さがない

429なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:22:23.46ID:aFfFot/d.net

>>426
どうすればいいのかね、もっとマップ見るべき?
確かにキルに夢中になってヤグラどっか行ってたりすることがなくはないわ…。

436なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:27:28.94ID:gyvXteC2.net

>>429
パッド割れてしんでるけどA+維持出来てるし
相手が一番したいことがわかるようになればおのずとキル数は増えてデス数は減るよ
あっ、この位置なら右から相手が来るな
ってわかったりね

430なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:22:56.26ID:Klvc8aHb.net

B部屋に放り込まれていつもぱっとしない成績だけど負けることはない

441なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:29:50.32ID:DFUBtD/r.net

フレンド戦実装されてウデマエ連動だったら今よりもっとにわかA+増えるだろうしカオスになりそうだな
まあフレンドと一緒のチームになるまで回線ぶっこ抜くA+マンがもういるような気がするが

459なまえをいれてください2015/07/18(土) 07:41:47.21ID:5+roxDwP.net

B帯は最初からやけくそでやってるとしか思えない動きしてるのが多いな


  • 名無しのゆうた より:

    これは禿同。
    考えなしにまとまる奴らはうざい。
    前に味方いるなら逆サイドとか後ろ守るとかあるやろ。
    なんで同じとこに固まるん?
    敵ルート塗らないん?
    敵のいるとこにジャンプしてくるん?
    押し込まれとるのに同じとこから行くん?
    その下手クソ野郎じゃなくてあのローラーなんとかしろよ。おれが道ずればっかしとるわ。って何度思ったか。
    仲間のレベルが均衡してる時ははっきりと自分のせい、自分のおかげってわかるからやってて楽しい。

  • ゆうたパパ より:

    最後の一行にだけ同意
    残りは読んで気分悪い

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