2chの反応

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1440978346/

119なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:26:21.90ID:RXK0gKHb.net

ん、更新きた?

120なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:26:39.83ID:LgT70ofA.net

バックアップ対策クルー?

122なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:26:46.17ID:mtrgZenC.net

アプデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

123なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:26:54.56ID:EZoQ8mwi.net

なんねなんね?

124なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:26:55.61ID:kSUm6MPA.net

パッチきたな

125なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:27:05.51ID:7NEN1zTn.net

アロワナのパイプ抜けとモズクガチホコの花壇じゃね

126なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:27:12.65ID:1P0tMCUV.net

バックアップ修正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

127なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:27:13.35ID:MTCBHh3P.net

モンガラのナワバリはよ!

128なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:27:17.30ID:LefcjvO0.net

なんね?なんね?

129なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:27:47.88ID:mssFmrPY.net

なんね?

132なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:23.01ID:QhPousAE.net

・アロワナモール:一部のイカ返しをすり抜けることができないよう、すべてのルールで地形を調整しました。
・モンガラキャンプ場:相手の陣地へジャンプで直接渡ることができないよう、ナワバリバトル・ガチエリアルールで地形を調整しました。
・ローラー全般:移動しながらローラーを振り上げる場合の画面の動きが、Ver. 2.0.0で変化してしまっていた問題を、Ver. 1.3.0と同じ動きになるように修正しました。
・スプラッシュシールド:相手のシールドに接触しながらボムを投げた場合、まれにシールドの向こう側にいる相手にダメージを与えてしまうことがある問題を修正しました。

137なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:51.63ID:QhPousAE.net

>>132
・ガチヤグラルールで、両チームのカウントが非常に近いときに、実際にはカウントの差があるにもかかわらず、画面上部に表示されるカウント数が同カウントになってしまうことがある問題を修正しました。
・ガチヤグラルールで、同カウントまでヤグラを進めたあと、リードできずに相手にヤグラを奪われた場合のカウントの変化を、Ver. 1.3.0以前と同じになるように修正しました。
※Ver. 2.0.0では「リードしている側のカウントが1減る」ですが、Ver. 1.3.0以前と同じ「リードされている側のカウントが1増える」になります

154なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:30:25.67ID:sUuAMaDc.net

>>132
練習してたことが対策w

161なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:31:10.76ID:EZoQ8mwi.net

>>137
99対99同点でノックアウトしちゃうあれか

199なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:37:15.43ID:W0kyrdfa.net

>>137
この前自陣ギリギリでホコ止めたら急にこっちがノックアウト勝ちになって
何かのバグかと思ったらこっちの99カウントに1プラスされた性為だったのか
納得

172なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:32:30.73ID:O+vWmUQp.net

>>161
なんで減らすようにしたんだろうな
1対1で急にノックアウトされたら理不尽だろうに

145なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:23.35ID:RXK0gKHb.net

>>137
これはめちゃめちゃ大事

133なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:36.98ID:LefcjvO0.net

シールド強化ワロタふざけんな

135なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:41.88ID:LgT70ofA.net

シールド強化来たwwwww竹始まったなwwww

136なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:50.06ID:mtrgZenC.net

特にたいした修正じゃなかった

138なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:52.88ID:s3+IuW0X.net

ローラーの修正ってなにこれ
弱体化?

150なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:46.89ID:LefcjvO0.net

>>138
ダイナモ使ってみれば分かる

156なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:30:34.39ID:mtrgZenC.net

>>138
画面の動きだから性能は変わりなし

139なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:28:54.32ID:EZoQ8mwi.net

バグワナモンバグ改修来たね

142なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:10.01ID:BkPhaAqr.net

ローラー修正来たぞ!

振りかぶりのカメラの挙動のな!

143なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:12.22ID:VzXpJDXb.net

シールド強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

147なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:35.95ID:cK9GnF9m.net

アロワナモンガラ修正来たか

148なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:36.34ID:xMjEVbcq.net

シールド以外は有能調整なの笑うわ
シールドもボム抜けは修正していいけどもうちょっと弱くなってもなぁ

149なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:37.31ID:UdarI4+3.net

ようやくアロワナ修正したか

152なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:29:58.31ID:tfo2ZBQy.net

アロワナとモンガラの修正の情報きたな

157なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:30:39.10ID:vG8vJjZ+.net

シールドはほとんど変わらないな

158なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:31:00.33ID:5xjiKb/j.net

シールド強化wwwアホかwwwwwwww

159なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:31:00.96ID:Zc4VBM1O.net

ローラーを使ってない人間には関係のない修正か

174なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:33:12.94ID:gecRKriV.net

今回は不具合の調整だからな
バランス調整はもっと後だろう
ホコの不具合調整は間に合ってないが

194なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:36:46.60ID:bcmOiCJh.net

>>174
ホコ持ってどこかへ逃げるのは油田北にちょっとした箱が置いてあるのとかからして戦略扱いなのかなーとも思うから
モズクリスポンは修正必須としても全体的にはホコタイマー自体の減少で十分調整になると思う
真面目にやってたらあんなカウント長く要らんし

207なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:38:56.87ID:LgT70ofA.net

>>194
負けてる時延長中の60カウントはありがたいだろ

179なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:33:40.95ID:Ty0yW0Mz.net

シールド強化ってアホかよ
とりあえずボム投げとけのお祈りすら出来なくさせるとか何考えてんだ

187なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:35:57.34ID:E3KvXK4/.net

>>179
いやそれは敵がシールドより前に出てるときなら普通にできる

193なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:36:41.40ID:vG8vJjZ+.net

>>179
勘違いしてるな

181なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:34:53.87ID:jjkVcOPc.net

更新データ(Ver.2.1.0) 配信のお知らせ
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index.html

183なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:35:02.77ID:mssFmrPY.net

ホッケとか言う実装当時から不評な稀有なステージ
消せばおk

192なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:36:35.87ID:7NEN1zTn.net

シールド強化って言ってる奴はアホか
シールドなのに隙間があった今までの状態がおかしいんだよ
本来の状態に戻すってだけでバランス調整とはまた別の話だ

212なまえをいれてください2015/08/31(月) 11:39:22.44ID:xiANzUdm.net

>>192
あのシールドの形状からすると少し隙間から判定はみ出るのは自然



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。