参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1435509513/

922なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:25:32.12ID:BMZI9n+S.net

大体ローラとかち合うと相手の振り上げを撃って倒して被弾して死んでで1:1交換になる
ホッケ?かな?あの囲碁の盤面みたいなマップ
あそこのローラーはマジで無理てかあそこのマップ俺下手過ぎ
そこ来るとA+最悪割るレベルだから誰かスプシュコラボの立ち回り教えて

926なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:26:57.17ID:gmr61UAa.net

>>922
横のラインを制する者はホッケを制す

932なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:28:20.41ID:BMZI9n+S.net

>>926
詳しく頼む
横ライン込みで前線ジワ上げしろってこと?

937なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:31:08.12ID:gmr61UAa.net

>>932
TPS視点を活かして横のラインに居ながら縦のラインを監視するって感じ?
俺はそうやってると結構勝てる

945なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:34:51.93ID:BMZI9n+S.net

>>937
伝わった
やっぱクリアリング大事にします
あともう一個、アロワナとか倉庫は押し込まれても協力したり最悪自力で頑張って取り返せるけどホッケだけはどうしても押し込まれたら太刀打ち出来ない
どうしてる?あとスタート直後の動き指導欲しいわ
俺は直進して敵の陣地にたどり着いて前線そこで止めてるけど他にいいやりくりあるかな

953なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:39:16.08ID:gmr61UAa.net

>>945
スタート直後は味方の少ない方に動くようにしてる

後押し込まれたらなんだけど俺も押し込まれた時に打開できたことが殆ど無いんだよな~
だからもう押し込まれないようにあの囲碁地帯を死守する様にしてる

975なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:44:54.98ID:BMZI9n+S.net

>>953
んーやっぱ通路保持するしか無いかぁ
次マップ来たら積極的に潜って色々試すわ
ホッケだけはマジでカンスト維持不可能なのが現状…

前はアロワナも苦手で糞マップだと思ってたけど最近一周して楽しい
モズクは守る範囲デカすぎてつらい

985なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:47:25.30ID:gmr61UAa.net

>>975
カンストしてたのかよ!カンスト未経験勢が偉そうに語っちまったよ!

948なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:36:09.49ID:jgzZuiZy.net

>>937
逆にローラーを潰したければ徹底して横のラインを塗り返しとけば
かなり違って来るって事かな?

940なまえをいれてください2015/06/29(月) 05:33:15.80ID:dI+962et.net

いやホッケのローラーは弱いぞ
あのステージは無理に攻めずにひたすらクリアリング勝負していけばそのうちなんとかなる
直線は射程長いシューターとチャージャー最強だから付き合わないこと
射程の短い武器はボムや塗り性能で優位を取ってスペシャルで一気に崩す
まず縦のラインをしっかり押さえてから横道に入る


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