参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1438177351/

727なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:34:53.15ID:Hcp3+e9q.net

壁塗りって研究するとやばいな
とんでもないルート、とんでもない立ち回りが見えてくる

743なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:38:18.95ID:qR75UrGw.net

>>727
Cのぼくにも教えて下さい

755なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:39:59.58ID:M3k0ZTBq.net

>>743
まずキルレを重視した方がいい
12k10dより4k1d

773なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:42:36.90ID:Hcp3+e9q.net

>>743
全部は教えられないけど
たとえば足元を濡れない場所っていっぱいあるだろ?金網とかビニールっぽいところとか
そこで撃ち続けるとすぐインク切れになるから、一旦降りてインク補充するけど
実は降りる必要がない場所が結構ある、すぐ横の壁にインクを付けて壁潜りすればインクが回復出来る

856なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:56:41.35ID:qR75UrGw.net

>>755
ヤグラだとそれくらい
エリアはそれよりマシかな
ちなわかば

819なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:50:21.45ID:qR75UrGw.net

>>773
ありがとう
今まで壁を登ることしか考えてなかったよ

826なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:52:23.29ID:Hcp3+e9q.net

>>819
あと壁移動するときって直線に動くのが普通だけど
実はT時とかで移動するととんでもないところへ出られるルートとかある
任天堂は全部計算してんだろうな、対戦でも気付いている人少ないし知れ渡ったら
今までのここ守っとけばいいっていうセオリーが全部崩れると思う

847なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:55:38.85ID:VwWHWLWl.net

>>826
別に大したルートないです
ネギトロの壁渡りとエリア壁横潜伏はすごいと思う

885なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:59:19.04ID:Hcp3+e9q.net

>>847
たまには散歩も必要
水があって落ちるから誰もそんなところへ飛ぼうとは思わない
でも任天堂がわざわざ塗れる壁をそこに設置したんだから意味があるんだなこれが、散歩して探さないと絶対に見つからない

903なまえをいれてください2015/07/30(木) 01:02:03.26ID:VwWHWLWl.net

>>885
お、そうだな
壁登りすげええってなる気持ちは俺もわかるわ

882なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:59:02.50ID:CNurEoul.net

>>826
壁移動は基本デメリットのほうがデカイから皆しないだけなんやで
下は殆んど水だし

壁のメリットは潜伏と三角飛びからの反転攻撃くらい

747なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:38:50.48ID:2Oo3B8/g.net

お前らもっと壁ぬってくれよ

756なまえをいれてください2015/07/30(木) 00:40:28.88ID:M9QOFPk9.net

重要な壁ってあるよな
Bバスは真っ先に自陣段差の壁塗るようにしてるわ


  • 匿名 より:

    アロワナの中央高台の側面かな。

  • 匿名 より:

    壁塗ってるやつは大体立ち回りいいやつだね
    シャプマから壁登ってからの飛び込み射撃食らった時はビックリしたよ
    あの状況でされると俺(ボールド)の勝ち筋ねえもん

  • 匿名 より:

    壁入った時点で先ルートに先制して打ち込めば無傷で倒せるので
    壁に好きは大好物です

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