参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1436413924/

261なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:04:37.91ID:uf7qS13H.net

シューターはいっぺんちゃんとDPS(ダメージ/秒というか相手を倒す早さ)をちゃんと計測してみたいね

266なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:05:21.94ID:ITxVrpET.net

>>261
DPSに関してはもう結論出てた気がする

272なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:06:21.70ID:m+3P1QhM.net

>>266
52が.33で最速だな

279なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:07:25.64ID:0FuAqtlg.net

>>272
それこないだ俺も計ったけど射程によって変わってくるから微妙じゃね

285なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:08:07.78ID:IhoAxnI/.net

>>279
有効射程ズラしたらどの武器でも変わるだろ…

295なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:10:21.89ID:m+3P1QhM.net

>>279
一理ある、スプショとか52より弾速あるから距離とれば52よりはやいかも

297なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:10:27.75ID:eTq0y1pk.net

>>279
普通DPSっつったら弾の威力と連射速度しか考慮しないと思ったが

318なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:13:57.40ID:0FuAqtlg.net

>>297
近距離になればZAPちゃんとシャプマちゃん0.35で倒せるから
射程でかなり変わっちゃうよって話

375なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:22:17.52ID:eTq0y1pk.net

>>318
それは当て方の問題
攻撃力高いけど攻撃速度遅いから避けられる
だからDPS低いって言ってるようなもんだ

DPSはそもそも全弾当てるのが前提だよ
ゲームによっちゃそんな仮定意味ないからって別定義になることもあるが

382なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:23:38.77ID:IhoAxnI/.net

>>375
ジェットの射程なら短距離シューターの弾当たらないから!って主張するようなもんだからな

386なまえをいれてください2015/07/09(木) 14:24:05.26ID:0FuAqtlg.net

>>375
なるほど
全弾あたる前提だッテイウノを知らなかった


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