参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1440524368/

186なまえをいれてください2015/08/26(水) 06:55:48.80ID:oKQz2f47.net
サファリハット(メイン効率)にサブ効率、メイン効率、人速ついたんだけど
これで妥協していいよね?
ちなみにデュアルスイーパーとプライムシューター使い
187なまえをいれてください2015/08/26(水) 06:57:36.89ID:HUAo37hr.net
>>186
サブ効率なんて見かけ倒しゴミギアNo1だぞ
190なまえをいれてください2015/08/26(水) 06:58:58.99ID:SsdTdAZB.net
>>187
マジで!?
218なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:11:28.19ID:HUAo37hr.net
>>190
スプ速

救いようのないゴミ
クイック5発にするために積んでる人もいるようだけど
そのためには30ポイント(メイン3つ分)積む必要があるわけで
それなら攻撃積めよって思う

233なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:16:22.74ID:s875jgUE.net
>>218
例えば10積んだとすると倍率は0.925。
キューバンを投げるとすると80%×0.925=74%
6%分の節約となる。

これをたった6%と見るか、キューバン後の残インクが20%→26%となる、
つまりショットが3割多く撃てると見るかによって印象が変わると思うよ。

234なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:18:09.61ID:30OjVRGh.net
>>233
そんな一瞬の機動力の為に他の有用なギア殺すかって言ったらねぇ
239なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:23:15.82ID:rU54IIve.net
>>234
スプシュとかならアリっしょ
近接はマジで一瞬の機動力が生死分ける

でももうちょい減少値多くても良いよね
ガン積みしないと効果薄いからサブで付いても嬉しくない候補だわ
やはりシールドがイカんのか…

240なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:23:20.92ID:s875jgUE.net
>>234
逆にサブ使用後のインクが尽きかけてる状況での連戦こそ、インク切れのリスクが最大になるタイミングじゃね?
普段はちゃんと小まめに潜伏入れればインク管理は可能でしょ。ジェットとかは別として。
197なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:00:59.11ID:PklpDop3.net
>>187
サブ設置数1個増加ギアでも出ないかなあ
198なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:02:15.10ID:oKQz2f47.net
>>187
マジで?ボム多用するから必要かと思ってたんだけど
インク回復フルで積んだほうがいいかな…
219なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:12:07.03ID:s875jgUE.net
>>198
あくまで数字上の話で、実際には有効だよ。
235なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:20:21.21ID:qnhnj7Z7.net
サブ効率は1個付けるだけでクイック4連射ができるかどうかにかなり響く
236なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:20:38.21ID:5d6w8NR4.net
サブ効率ってサブ使ってインクギリギリの時に、あと何発メインを撃てるかを増やすためみたいなもんじゃね?
244なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:30:08.07ID:LzilTVjp.net
いざという時にシールドが張れるかどうか、最後のクイック一発が出せるかどうか
みたいな事に繋がると思うとサブ効率も魅力的に思える。
そんな立ち回りするなよ、って言われるとまぁ返す言葉も無いけれど。
248なまえをいれてください2015/08/26(水) 07:30:38.93ID:lmX3OVEN.net
まず最低限バリア以上に弾かれるようにならんと話にならん


  • 匿名 より:

    インク消費量の多いサブ使った後潜ってインク回復できるようになるまでの時間が短くなるという見方も無くもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。