参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1440431546/

152なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:09:11.87ID:hgWKZksI.net

ホコ持った日本人にオクタシューター撃たれて負けてワロタ

170なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:13:27.73ID:PrKpIgwe.net

ホコを拾って少しでも隙があると思ったらひたすら前に進む
倒れるときは前向きにだ!

197なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:18:03.07ID:oY1RJZXy.net

>>170
ひたすら前に進まなければいけないラグビーやアメフトでも
マイナス方向へのパスとかあるし多少は戻るのもアリって思うようになってきた

208なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:21:04.67ID:PrKpIgwe.net

>>197
まぁ確かに脳死で前に進むのはよくないね
状況みて有利そうならガンガン進むってのが正しいかな

213なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:22:23.65ID:42LaVWAd.net

>>197
だよな
死んでもいいから前に進むのは押し込んだらタッチダウン、カウントリード狙える時だけだと俺も思う
もちろんデスを怖がって道作ってもらってるのに慎重に進むのは違うと思うけど

215なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:22:57.56ID:GZdLus2d.net

>>197
そういう状況って、大抵はホコ取らない方が良い状況だけどね。
取って、一度進み始めたら基本アメフトでもノンストップよ。こっちパス無いしね。

214なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:22:27.35ID:SbQTkhi2.net

ホコ持って多少の逆走は有りだな
停滞が一番やっちゃいけない

217なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:23:37.08ID:2lVKH+FF.net

ホコは味方が道作ってくれないパターンが一番困る

220なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:24:12.26ID:7VIJPFbK.net

>>217
味方「護衛は任せろ!」

233なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:26:19.76ID:2lVKH+FF.net

>>220
左右に1人ずつ付いててくれるなんて心強いぜ!
乾いた笑いしか出ないよ

222なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:24:13.58ID:42LaVWAd.net

>>217
それとSP溜まってて持ちたくないのに誰も気付いてくれない時な

240なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:27:41.78ID:hphbac+p.net

>>217
アロワナで開幕以外仲間見なかったことあるわ
ホコ奪ったやつキルして道作りに撃ったら3人死んだからそのままタッチダウンしたけど
A帯にもなって何やってんだろな・・・

231なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:26:04.76ID:hyeBsvYH.net

>>217
これだな
キルとることばっかりで道作ってくれるやつ少なすぎ
4:1になったときに3人が残りの一人殺しに向かったときはあきれたわ

239なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:27:33.78ID:Q3pmwTPb.net

ホコの前に出てクリアリングして道作ったぜ!!って振り向いたらホコを失った!がよくあるんだけどやっぱりスタート地点以外でもマップは見なきゃいけないのか

255なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:29:52.27ID:VZOkd7dv.net

>>239
それな
ホコ持ちの前と後ろをサンドして見張れたら理想だけど難しいな

259なまえをいれてください2015/08/25(火) 02:31:09.19ID:VRLw62jD.net

今のホコはビーコン撒いた方が勝つ


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