参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1439902771/

348なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:32:40.34ID:hB9Ae4IF.net

ホコの勝ち方分からんなぁー

誰かに持ってもらってるときは 護衛しろ!道を作れ!
自分が持ってるときは 誰かのそばに居ろ!道があれば行け!なければ作れ!

ぐらいだと思ってるんだけど勝率良い人アドバイス頼む 

357なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:33:40.69ID:m1w0oKHT.net

>>348
スパショのノリで撃つとわりといける

358なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:34:03.05ID:GFfuc/kp.net

>>348
持ってる時に味方の近くに立ちすぎるな
味方死んだ時に足元取られて死ぬぞ
あと持ってる時に味方が全滅したらジャンプなしでひたすら敵陣に突き進め
1でもカウント稼げ
場所状況によっては飛び降り自殺も視野に

368なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:35:20.78ID:zdqQ89um.net

>>348
まだバリア割らずに適度に膨らましてろ!とか

412なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:41:45.44ID:hB9Ae4IF.net

>>357
とりあえず敵が前方にいる時は出来るだけ滅殺しにいってる

>>358
あー、なるほどちょっと離れ気味で付いていってみるわ

>>368
それは思うわ
ゴリゴリバリア削って結局取らない人いるけどある程度押してる時はリスキー過ぎるよね

447なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:48:00.31ID:m1w0oKHT.net

>>412
チャージャー系には気をつけた方が良いと思う
リッタースコープで上手い奴は本当に危ない

505なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:57:39.46ID:hB9Ae4IF.net

>>447
ほらあいつらどのルールでも頭おかしいから。。

533なまえをいれてください2015/08/19(水) 00:01:59.41ID:HUOdxl3f.net

>>505
あと仲間がしっかりやってくれるっていう前提だけどもみじは結構強い

543なまえをいれてください2015/08/19(水) 00:02:56.66ID:koBXOEti.net

>>533
もみじはキル0デス10とか珍しくないし
勝てばいいけど負ければ完全に戦犯扱いされるのがキツイ

604なまえをいれてください2015/08/19(水) 00:12:21.98ID:/OANdr2l.net

>>533
その勇気は無いかな

548なまえをいれてください2015/08/19(水) 00:03:42.91ID:HUOdxl3f.net

>>543
結局は仲間引き運ゲーなのはどのルールでも同じ

362なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:34:39.77ID:OR/xZisK.net

ホコはとにかく塗ってくれ
道がなけりゃ敵陣に行きたくても行けないんだ

376なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:36:26.38ID:n+2QmiPJ.net

ホコ持って爆発しちゃうとビクッとなってしまう

392なまえをいれてください2015/08/18(火) 23:38:04.73ID:FBbenZ/w.net

ホコを持った→最短ルート進んで少しでもカウント減らす
ホコを味方が持った→前に出て道を作る。作っても別√進む子なら敵殲滅
ホコを敵が持った→相討ち覚悟でブッコロ

587なまえをいれてください2015/08/19(水) 00:09:46.68ID:VdQq7fxy.net

>>392
ホコを敵が持った場合、ホコショ連発しかせんようなアホなら横から撃ち抜けば良いが、
潜伏して進軍してる奴なら前方の床塗って道を断ち切れ。
大抵は立ち往生するか飛び越えようとする。
いずれも隙が出来るのでそこを仕留める。


コメ1匿名@スプ速2015/08/21(金) 12:39:25ID:a2cc63e065705

ガチホコはさんぽでチャージの間隔覚えるのオススメ


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