参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1441669521/

123なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:19:34.10ID:Tbqklwo7.net

すべては長く楽しんでもらうために。多くの裏設定話も飛び出した、『Splatoon(スプラトゥーン)』開発スタッフインタビュー【システム編】
http://www.famitsu.com/news/201509/08087841.html

162なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:31:40.30ID:RCaJsUcO.net

>>123
ローラーの調整は入らなそうだな

176なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:37:18.45ID:OryD73ug.net

>>123
タコが可哀想になってきたんだが?

181なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:39:06.39ID:ZIBhjIu1.net

>>123
おもしろかった
ラスボス戦とEDは確かに秀逸だったわ

186なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:40:23.00ID:obPMwsd1.net

>>123
シールドの調整入りそう

199なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:45:18.73ID:TtT2GNIE.net

>>123
>司令はお年を召されていて、インクがあまり出ない
吹いたwww

207なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:48:25.93ID:8uKCVcVO.net

>>123
長く楽しんで貰うために(笑)
じゃあこの調整ミスしてるブキのバランス全部改善しろっつーのアホが

地雷のせいで負けても一律でポイント減らされる連帯責任
勝つほど露骨にゴミと組まされる糞マッチング
着せ替えやスキルのつまらなさもな
どう考えても全ての要素が自分達でゲームの寿命縮めてるのに気付かんのかこのアホども

370なまえをいれてください2015/09/08(火) 13:37:06.39ID:tYD1X0Wf.net

>>123
これ前に雑誌の方に乗ってたやつか

541なまえをいれてください2015/09/08(火) 14:29:09.29ID:vmFLPktc.net

>>123
>一応、お伝えしておくと、理論値としては、どのブキも時間あたりに塗れる量は、ほぼ同じになっています。

「塗り力があるから」とほざいてたモデラー信者死亡

550なまえをいれてください2015/09/08(火) 14:31:33.98ID:qp2ToDjK.net

>>541
敵を倒して入るポイントも含んでるとかどっかで言ってた。
不殺で1500超えるのは、プロモデMG、赤ZAP、パブロ素、ダイナモ素あたり
ローラーは地味に届かない

554なまえをいれてください2015/09/08(火) 14:32:14.13ID:0I9+drCw.net

>>541
まっさらなところを塗る時の話だろ
シューターの方が細かく塗れるからチャージャーよりシューターの方が塗りに無駄がないのは変わらん

220なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:52:49.02ID:Z8WYAUNz.net

>>207
勝敗よりもポイント稼ぎしてランクを維持する他のゲームをやれば良いと思うよ。

134なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:23:10.17ID:Tbqklwo7.net

>——ステージが4時間で交換されるというシステムも、なかなか珍しいと思いますが、4時間という時間の意図は?
>阪口 24時間を均等に割れる時間として、4時間に設定しました。

1でも2でも3でも6でも12でも割りきれるやんけ!

139なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:25:07.91ID:umfIUknw.net

>佐藤 スプラッシュシールドの配置などは、予想外というか、ここに置かれると厄介なんだなといったことはありましたね。

140なまえをいれてください2015/09/08(火) 12:25:17.30ID:No8lISFa.net

橋以外にもまだステージ追加来そうな感じか


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